アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘に出没♪

<<   作成日時 : 2011/04/03 23:46   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10






ロンちゃんと○ヨちゃんと一緒におでかけ

画像




毎度おなじみ、『Table Modern Service』さんでうまうましてから…

画像




ぷらぷらお買い物しながらお散歩

画像


画像


画像

サクラは五部咲きって感じかな〜
来週はお花見かしら♪







*
*
*





今日のライくん



おとなしく縮こまってたのは…
初めの数時間だけだった(≧▽≦)
画像

ゴハンもモリモリ食べて
画像

ウ○チもモリモリして
画像

ぴょんぴょんと動きまくって
画像

突然グースカ寝て
画像

カーペットでオ○ッコたれて
画像

あっという間に大きくなっていくんだね〜^^










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
へっ?
だれだ??
このちっこいヤツ何だぁ〜???
あーーー、ビックリした!!
初めて知った、ゴルデンドゥードル
メッチャ可愛い♪
お父ちゃんがゴールデンでお母ちゃんがスタンドプードルなんだね。
大人になるとちゃんとハーフって感じで、毛の長さはプードルが強いねぇ〜
成長過程も楽しみの一つで毎日が飽きなさそう!
見るだけと言って連れて帰って来ることは大いにあります!
ハイ、うちもDunkの時がそうでしたから^^^
Dunkasta&Dj
URL
2011/04/04 15:48
ひゃ〜かわゆい(≧▽≦)/
ライクくんモフモフ♪
アデルくん、アッシュくんとも仲良くなれそうですね!
これからの成長が楽しみです
cocoa
URL
2011/04/04 19:25
まだまだ赤ちゃんでかわいいな

さわってみたいな〜〜〜
だっこしてみたいな〜〜〜


ゆっくり大きくなってね!!
kimi
2011/04/05 13:13
ウチは今日自由が丘に行ってました〜。
北口のロータリーが変わっててびっくり!
そういえばキッチンドッグって無くなっちゃった?

ライク君の元気にアデッシュ君はついていけるかな?!
六葉家
2011/04/05 23:36
ライクくん!!かわいいですぅ〜
どんくらい大きくなっちゃうんだろ〜??
いつか会えるといいなっ ^^

うちも見るだけといってSAMを連れて帰ってきてましたw
MAX&SAM
2011/04/06 22:42
Dunkasta&Djさん。
ちびっこいのに、でっかいんですよ〜(≧▽≦)
ふにゅふにゅでまだ赤ちゃんのニオイがして、可愛くてたまらんですよ〜!!
ゴールデンドゥードル、日本じゃMIX犬扱いらしいです。純血じゃないですもんね〜JKCの登録もないみたいです。
毛の抜けないフワフワのゴールデン、って感じなのかな^^これからが楽しみです♪
見に行くだけ…無理です(≧▽≦)
まつきち
2011/04/07 01:26
cocoaさん。
もふもふで可愛いです〜!!
やんちゃで転げまわってます。
甘噛みもいっぱいします!!
早く、アデッシュと対決させたいです(≧▽≦)
まつきち
2011/04/07 01:28
kimiさん。
ふわふわで気持ちいいです^^
やっぱりパピーは可愛いっ!!
可愛いけど見てると暴れまわってるので目が回ります。
まつきち
2011/04/07 01:30
六葉家さん。
そうそう!駅のロータリーの所がキレイになったんですよ^^まだ半分工事中だけど出来上がったら歩道も広くなって歩きやすくなりそうですね!
キッチンドック、そういえば移転するっていってましたよ〜どこだっけな?広尾とか青山とかアッチの方だったような…?

早くアデッシュと対決させたいな〜♪
ライクの方がしつこそうだな〜(≧▽≦)
まつきち
2011/04/07 01:33
MAX&SAMくん。
MAX、SAMくんもライクと対決する〜?(≧▽≦)
ワクチンが終わったら皆に遊んでもらえるといいな〜と思います^^
まつきち
2011/04/07 01:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

自由が丘に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる