アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ満開!

<<   作成日時 : 2011/04/10 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3







アデッシュ地方、一気にサクラが満開になりました

お花見、行こ〜




画像

目黒川に今年も来てみました



画像

満開だぁ



画像

サクラが見頃になってから初めての週末。



画像

昨日は雨だったから、一気に花見客が集中
こんな混んでるの初めてかも〜


人が多過ぎて踏んづけられそうなので…
画像
アッシュはカバンにin



画像

キレイだったけど、
人がいっぱいでゆっくりお花見って感じじゃなかった〜







混み混みの中目黒を脱出して…
画像

またもや目黒川(大崎周辺)でお花見




画像

出店とかもないし、木も若くて小さめだけど、
サクラのトンネルはとってもキレイです。



画像

桜クルーズみたいな船がたくさん走ってました。
川側からみるサクラってのもイイかもね^^



途中でお友達に会えましたっ
画像
久しぶり〜礼音ちゃんっ



かなりの花びらがヒラヒラと舞っていたので、
来週末までは・・・持たないかしらね〜〜?
画像

…この後アデルは、このサクラの花を美味しく頂きました














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一気に満開になりましたよね!
中目黒の目黒川沿いはやっぱり混んでましたかぁ〜。
混み過ぎてお花見どころじゃなさそう(笑)
ウチの方は昨日一昨日の強風で随分散っちゃいました。
前が見えなくなる程の桜吹雪が凄かった〜。
六葉家
2011/04/12 15:52
中目方面はすごい混雑ですね。
目黒川ではおひさしぶりでした!
礼音は愛想がなくてすみませんでした〜。
ガラ夫人
2011/04/13 14:34
ウェ〜ン、うちも土曜日目黒川の桜見物に出掛けてたのに・・・
会えなかったね^^^
でも、礼音ちゃんと会えて良かったね♪
お天気が良くて家に帰ってから、桜の花びらを見ながら昼からワイン飲んで食っちゃ寝て・・・まるで正月みたいな一日でした・・・
Dunkasta&Dj
URL
2011/04/13 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

サクラ満開! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる