アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ライクのお初♪

<<   作成日時 : 2011/05/09 01:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2






 アデッシュとお散歩

画像

画像
もうアデルよりおっきいよ〜




 二子玉

画像





 代官山

画像





 自由が丘

画像





 カフェ

画像





 かぁちゃんの買い物待ち

画像




家での暴れっぷりとはうって変わって、
お外では、ビビリ〜なライくんでした。
ガンバってお散歩にも慣れないとね〜



そんなこんなでGWもおしまいですな〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライクさん
いい仔ちゃん
アディシュさんの間に入って上手に歩いてますネ。
かわゆい、カワユイ。
BOW WOW
2011/05/09 16:57
うひゃ〜、かわいいですね。

「ライク君、おいらがREON課長だよ」って
早くご挨拶しなきゃ〜♪

そうそう、代官山散歩ではunicoがはずせませんよ☆
REON課長
URL
2011/05/13 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ライクのお初♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる