アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チクチクの会♪

<<   作成日時 : 2011/05/28 00:57   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1








はなさんがお友達を連れて、
我が家にチクチクしに来てくれましたよ〜

画像


久しぶりのチクチク会

お話もいっぱい出来て楽しかったぁ^^

画像

MAXくんとSAMくん、どちらをチクるか散々迷って・・・
結局SAMくんをチクることにした、はなさん(≧▽≦)

2匹いると、迷うよね〜♪





Yさんは、飼いたがっていた大好きな柴犬をチクチク^^

画像

いつか、ホンモノの柴ちゃんが来るといいね〜♪






はなさんは、横型のリースを作りました^^

画像

MAXくんはお家で夜なべチクチクして、吊るす予定(≧▽≦)





みんなでチクるとやっぱ楽しいね〜
また一緒にチクチクしましょ〜!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのチクチクすっごく楽しかったです♪
ありがとうございました〜(〃∇〃)
Yさん、おうちに帰ってすぐに黒柴ちゃんつくってメールしてくれました。かわいい麻呂まゆついてましたよっ(笑)
やっぱり、1度やるとやりたくなちゃうんですよね〜。
わたしも早く完成させなきゃ〜〜
アデッシュも相変わらずかわいくて、ライくんにも会えてホント癒されました♪
MAX&SAM
2011/05/29 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

チクチクの会♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる