アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS mamaさんの大プロジェクト!!

<<   作成日時 : 2011/06/10 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5







4月の中旬から始まった、大プロジェクト(≧▽≦)



白いのっぺらぼうの大群が・・・
画像





総勢20匹のワイフォになり・・・
画像





家族みんなで仲良くバスタブに入って・・・
画像
ミニブーケは芳庵先生のご指導の下、作られたそうですよ〜^^

あとはこのセットを、×4個作って・・・


全て完成っっ








コチラをイメージして作りました。
画像

画像




Ginn母さんとZip父さんの3匹の子供達への、
お誕生日プレゼントになるそうです






製作期間、約2ヶ月
BOW WOW家のmamaさん、めっちゃガンバりましたっ
画像
アデッシュ家に週一ペースで通っていただき、チクチク・・・
おうちでも夜なべして、チクチク・・・




Ginnちゃんと、Bikiniちゃんも応援してくれました
画像





ちなみにアデッシュは、ちょっかいだして邪魔してました〜(^_^;)







すんごくクリソツに可愛く仕上がったから、
きっとみんな喜んでくれますね〜

BOW WOW家のmamaさんお疲れ様でしたっ
無事に完成してホッと致しました^^
ワタクシも、大プロジェクトに参加できて、
とっても楽しかったで〜っす









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まつきち先生
お陰さまで
イメージ通りの素敵な作品になりました。
感謝、感謝の嵐。
ワタクシは眺めてただけなんですけどネ。
BOW WOW
2011/06/11 08:46
あー!!キャサリンが作っていたんですね〜!
私、てっきりまつきちさんが作ったんだと・・・めっちゃ上手になってる〜!!
しかもこんなにたくさん。ご親戚のみなさん、お喜びになるだろうなぁ〜^^
Rin
2011/06/11 09:09
20匹のワフォちゃん〜〜
すごいな〜〜かわいい!!
それだけいたら・・・興奮です
kimi
2011/06/12 20:42
まつきちさん&BOW WOWママさんすごいよーーー
バスタブの中に入ってる親子、そっくりでビックリしました!
兄妹、みんな感激しちゃうね!
Zipパパも虹のたもとでメッチャ大喜びするね!
あっ、Zipパパ&ママはもっと大喜びだね♪
Dunkasta&Dj
URL
2011/06/13 16:25
スゴッ!!!
これだけ並ぶと圧倒されます(≧▽≦)/
こんなにたくさん頑張りましたね!
きっと喜んでくださいますね♪
cocoa
URL
2011/06/15 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

mamaさんの大プロジェクト!! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる