アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS でっかくなっちゃった!

<<   作成日時 : 2011/06/18 02:13   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1






もう5ヶ月になっちゃったライク。

画像



3匹でのお散歩にも慣れてきたみたい^^

画像



相変わらず、“うれション”は直らないけれど…(^_^;)

画像



自分からよその犬に挨拶にも行けるようになったし^^

画像








それにしても、アデルをとっくに通り越して・・・

画像



随分とでっかくなっちゃったな〜

画像



どこまでデっかくなるんだろな〜(^_^;)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ〜!!でかっ(^m^)
ライクくん何ともいえない愛嬌のある顔で可愛い♪
まだまだ大きくなるんですね〜楽しみ♪
cocoa
URL
2011/06/21 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

でっかくなっちゃった! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる