アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で…

<<   作成日時 : 2011/07/02 02:03   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12







アデルが8歳になっちゃった〜

お〜や〜じ〜
画像
いつもアホ面で笑っている。
キミはナニがそんなにうれしいんだい?(≧▽≦)











京都のcocoaちゃんからお届けモノ

画像

イッチョ前に“アデル様”宛て(≧▽≦)




可愛い柄の手ぬぐいだぁ♪と思ったら・・・

画像

アデッシュの名前の刺繍入りスゲー



画像

cocoaママさんが作ってくれた、首元ひんやり手ぬぐい
保冷材を入れられるようになってて、首元を冷やしてくれます


画像

便乗アッシュはちょいと、ねじりハチマキ風に(≧▽≦)



ありがとう〜
うれちいでつ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アデルさん
おめでトゥ〜ッすッ!!
アッシュさんの捻り鉢巻姿
サイコーッ!!
ホッ被りで田吾作さんにも挑戦してチョ〜だい。

BOW WOW
2011/07/04 18:21
アデル兄貴、お誕生日おめでとうございまーす!
最近お会いできなくて寂しいですわ^^;
手ぬぐい、意外とワイフォに似合いますよね〜(笑)
もちろん、アッシュくんにも♪
Rin
2011/07/04 22:28
お久しぶりです♪
栃木のてりすけ父です。
アデル君 てりすけ 兄弟で8歳の誕生日
無事迎えられてよかったです。
弟分のあろんのご飯を横取りして、
流血の喧嘩をするくらいですので、
まだまだこれからも って感じです。
お互い、これからも健やかでありますように。
◆てりすけ父◆
2011/07/05 07:03
アデルくんおめでとーーー♪
"お〜や〜じ〜"でも"アホ面"でも元気が一番!!!
お互い身体にちょこっと気を使って楽しい中年ライフを送りましょ(^m^)♪
cocoa
URL
2011/07/05 23:41
アデルくん8歳おめでと〜〜〜う♪♪
アデルくんがオヤジだったら
ギャズはもうじいさんだ〜〜〜〜!!!(笑)

8歳も元気いっぱいで
キラキラ笑顔見せてくださいね〜〜。
pinoko+gaz
URL
2011/07/06 14:07
アデルくん8歳おめでとう!
かわいいひえひえてぬぐい いいなあ。
暑い夏を乗り切ってね!
ガラ夫人
2011/07/07 20:38
BOW WOWさん。
ありがとうございま〜す♪
8歳も暴れまくります(≧▽≦)
またお相手のほどよろしくお願い致しますねっ!
まつきち
2011/07/09 01:28
Rinさん。
ありがとうございます!
被り物系ってワイフォに似合っちゃうんですよね〜♪
アービィくんともご無沙汰です〜近々一緒に遊べるといいですね!
梅雨も明けそうだし、そろそろ川かな〜♪
まつきち
2011/07/09 01:32
てりすけ父さん。
お久しぶりです!お元気ですか?
てりすけ君もお誕生日おめでとうございます!
お互い元気に8歳を迎えられて何よりですね^^
まだまだこれからです(≧▽≦)
楽しく元気な1年でありますように!!
まつきち
2011/07/09 01:36
cocoaさん。
あーりーがーとー!!
こんな“お〜や〜じ〜”ですが元気に暴れま〜す♪
まだまだ、若いモンには負けられんばい(≧▽≦)
まつきち
2011/07/09 01:38
pinoko+gazさん。
ありがとうございます!
ギャズくんのようなじいさん(?)(≧▽≦)を目標に、
8歳も元気で頑張りま〜す♪
まつきち
2011/07/09 01:40
ガラ夫人さん。
ありがとうございます♪
夏にピッタリの可愛いのを作って頂いたので、これでお散歩もバッチリです!!
まつきち
2011/07/09 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

今日で… アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる