アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 名栗川でビーバー♪

<<   作成日時 : 2011/08/14 15:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6







今年初の川遊び〜

画像





久しぶりにたくさんのワンズ囲まれ

画像





楽しかった&美味しかったな〜

画像





けど川に来たのに、一枚も川の写真が・・・

画像







無かった







みなさま♪また遊んでくださいね〜

画像
REON課長んトコからちょいとお写真拝借しやした〜♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お昼寝の前にVideo撮りましたのでCDにしてお送りました。デス。
30分程ありますのでごユックリとご覧になって下ちゃい。
またネェ〜ッ。
BOW WOW
2011/08/18 23:29
BOW WOWさん。
楽しかったですね〜!!
本日CD届きました♪ありがとうございます^^
これからゆっくりと観賞させていただきます。
また遊んでくださいね〜!!
まつきち
2011/08/19 01:57
ありがとうございました〜。
楽しかったですね。ウマウマいっぱい!
家政婦アッシュさんもおにぎりにぎってたりして^^

あんまり泳がなかったアデル君は、
もはやビーバー監視員に昇格かしらぁ〜?
また遊んでくださいね☆
REON課長どぇ〜す
URL
2011/08/19 11:49
初コメです!
楽しい思い出が、出来ました。
そしてそして、おにぎり、めっちゃ美味しかったです

私も、食べ過ぎ・飲み過ぎで、席からほとんど離れず、BOW
WOWさんのビデオを見て、『こんな事あったんだ!』って、驚きました(笑)

また、お会い出来ることを、楽しみにしています!
かに
URL
2011/08/19 22:38
REON課長さん。
楽しかったです!ありがとうございました^^
久しぶりに会った課長さんはめずらしくモジャモジャしてましたね♪
アデルは毎年スパルタ特訓しすぎて足が届かないところがキライになってきたようです(≧▽≦)
また遊びましょ〜です♪
まつきち
2011/08/23 00:33
かにさん。
楽しかったですね!
九州にもお友達が出来てうれしいです〜♪
ありがとうございました^^
川に行ったのにほとんど川に近づかず…(≧▽≦)
食べて飲んでしゃべってるとあっという間ですね!
是非また機会がありましたら遊んで下さいね♪
まつきち
2011/08/23 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

名栗川でビーバー♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる