アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り♪

<<   作成日時 : 2011/09/10 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2










いつもの『Dexee Dinner』さんに集合して・・・

画像
やっほ〜い!MAXくん♪

画像
夕飯も済ませてきたアデッシュは、すでにおねむ(≧▽≦)








毎年恒例となりました氷川神社のでお祭り!

画像


みんなで楽しんでまいりましたぁ

画像
左から・・・
アンディくん、アデッシュ、Ginnちゃん、Bikiniちゃん、REON課長、MAXくん、SAMくん。







屋台で買い食いしながら歩いて、
お腹ぱんぱんで帰りましたとさ〜


お祭り、楽しかったね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
焼きソバ
コレデモかッて、量にも驚きましたが
焼きビーフン見て納得。
てんこ盛りのはみ出し加減が氷川神社風?
BOW WOW
2011/09/12 23:20
BOW WOWさん。
氷川神社はてんこ盛りが主流なんですね〜^^
食いしん坊のワタクシにはぴったりです!
また来年も楽しみです^^
まつきち
2011/09/13 01:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お祭り♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる