アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Hoan's Works×TikTik Products

<<   作成日時 : 2011/09/14 01:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4






画像
オールドのムースくんと、ワイフォのアミーゴくん





芳庵先生の手によって、プリザでアレンジ
画像


遠く九州にお住まいですが、
縁あって先日の川遊びでご一緒することができ、お友達になれました

アミーゴママさんとは同郷ということもあり何となく(勝手に)親近感(≧▽≦)



またお会いできる日を楽しみに・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もこもこ好きのワタクシとしては、
ムースさんにも、
お逢いしてみたいですネ。
BOW WOW
2011/09/14 12:15
ここにも、登場させてもらってたんだ!!
ありがとうございます。
ムースは、超がつくほど臆病さんなので、新しい場所がNGなんですよ。
しかも、あの大きさじゃ、車じゃないと移動は無理ですね(笑)
また、違うバージョンで、お願いすると思います!
かに
URL
2011/09/16 01:14
BOW WOWさん。
ムースくん、もこもこで可愛いですよね♪
私もお会いしたいです!
まつきち
2011/09/18 00:41
かにさん。
この度はありがとうございましたぁ!
ムースくんにも会ってみたいけど、でっかいからコチラまで連れてくるのは厳しそうですよね〜(≧▽≦)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
まつきち
2011/09/18 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

Hoan's Works×TikTik Products アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる