アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリバザ!開催決定♪

<<   作成日時 : 2011/09/15 14:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6






画像


2011年10月16日(日)
cafe CONSOLARE』さんにて、
チャリティバザーを行うことになりました!



詳細はコチラ

ハンドメイド中心のワンコグッズやオーナーグッズが
日本各地から大集合します。









ワタクシもTikTik Productsの作品を出品&販売いたします


画像
ハロウィンや・・・


画像
クリスマスのオーナメント、


画像
ストラップなんぞを、チクってみました









お時間のある方は、
ぜひ遊びに来てくださいね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね、イイねッ
クリスマス
オーナメント。
赤いカボチャが
ナンだか気になる。
BOW WOWQ
2011/09/15 20:34
いいことされるんですね
がんばってください

私も発表会のとき義援金タオルを販売しました
関西アークさんに寄付させていただきました

みんなで少しでも力になれたらうれしいですね
ストラップ・・・いいな〜〜〜〜

kimi
2011/09/15 20:54
BOW WOWさん。
こんなに暑いのに、クリスマスのオーナメント!?って感じですけど…ガンバってチクっております(≧▽≦)
カボチャも、もっと作ろ〜っと!!
まつきち
2011/09/18 00:48
kimiさん。
初めてのコトなので、どれだけお役にたてるか分かりませんが、一生懸命に準備しとります!
がんばりま〜す♪
ストラップ、いいですかぁ〜?
なかなか可愛いですよ!自画自賛(≧▽≦)
まつきち
2011/09/18 00:51
まつきちさんもチャリバザ準備ばっちりですね!
やばいやばい。。
先日はありがとうございました♪
久しぶりにおしゃべりできて楽しかった〜!!!
今度はアデッシュとリーダーにも会いたいな(*^_^*)
今度は傍若無人ムスメも連れて帰りますねー♪
cocoa
URL
2011/09/21 01:06
cocoaさん。
こちらこそ先日は楽しかったぁ&美味しかった♪
ありがとうございました^^
今度は京都で宴会かしらん♪
チャリバザ、着々と準備しております!
まだまだ先の話と思っていたらもうあっという間に9月も終わってしまいそうですよ〜!!
まつきち
2011/09/27 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

チャリバザ!開催決定♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる