アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS なし〜♪

<<   作成日時 : 2011/09/27 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

 





デッカくて立派な梨ですね〜(≧▽≦)

画像

美味しそぅ







送って下さったのは、先日の“ハム祭り”で、
見事!「ダイパーケーキ」に当選された花ちゃん
画像




こんな感じにワタクシがチクチクっといたしまして・・・
画像




REON課長秘書さんが、こんな風に可愛く仕上げてくれました
画像














ヘタのヘッコミにグイグイ鼻を押し付けてフンフンいうアデル♪
画像
「かぁちゃんに食われないようにガンバるぜ!」







わざわさアデッシュの分までお気遣いありがとうございます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すいません。気づかなくって。
はじめまして・・・って花は写真でお目見え済みでしたね。
ありがとうございました。すっごく花に似てて、お尻尾のこだわりカット(先っぽライオンタイプ)も再現していただいて感激です。今は花のパックンから守るため彼女の手の届かないとこに飾ってあります。
田舎なので名物も無いし、花もなしは大好きなので皆さんもどうかなぁ?と選んでみました。喜んでいただけてよかったです。ではまた!!
花ママ
2011/10/22 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

なし〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる