アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと再開♪

<<   作成日時 : 2011/11/14 18:28   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4








買ってからまだ3ヶ月しか経ってないのに、

2回も修理工場と我が家を往復して、やっと復活したN社のパソコン。

ちなみに我が家での故障率150%です。

そんなこんなでもう1ヶ月近くもほったらかしちゃった









チャリバザ!!が、たくさんの方々のおかげで大成功だったご報告も、
こんなに遅くなってしもた・・・

画像


画像


画像
OPENと同時に大盛況♪








芳庵先生のお花の生徒さん達とチクチク大会開催!
ちょっと心配していた、初キリンが大成功だったり・・・

画像


画像









とっつあんが来てくれて、アデルをツルッパゲにしてくれたり・・・

画像






ついでにアッシュもバリカンでツルッパゲにしてやったり・・・

画像






お友達に可愛いシュナカレンダーを頂いたり

画像









かなりデっかくなっちゃった
ライクと一緒にお散歩に行ったり・・・

画像


画像


画像


画像










Beママが、新宿のワン友を引き連れて、
我が家にチクチクレッスンに来てくれたり・・・

画像
ダックスちゃん♪

画像
コーギーちゃんとチワワちゃん♪

画像
バセンジーちゃん♪













1ヶ月、意外となんだかんだとあったのね〜(≧▽≦)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰でーす(笑)
チャリバザではお世話になりました^^
アデル兄貴の横にピンククッションがっ!!
楽しんでくれたかなぁ〜っていうか・・・まだ健在かしら?(笑)
今度お会いするのはクリパかな?

あぁ・・ライクくん、触りたかった〜〜〜〜
Rin
URL
2011/11/14 19:26
Rinさん。
ホントにご無沙汰しちゃったよ〜(≧▽≦)
こちらこそお世話になりました!
ピンクのってクッションだったの!?
思いっきりオモチャとして楽しんでおりますがな〜♪まだまだ無事ですよん!丈夫でございます♪
まつきち
2011/11/15 13:00
忙しい一ヶ月でした。チャリバザまだ引きずってるし!
先日はおじゃま〜♪
ケーキを買おうと中目あたりで車ごと迷子になって、遅くなったりと・・・。
写真で見ると全員良くできてる〜お世話になりました。
Beママ
2011/11/16 19:51
Beママさん。
先日はお疲れ様でございました♪
じゃこ山椒、やっぱウマくてあっという間に完食!
ありがとうございました^^
久々にみんなでワイワイとチクチクが出来て
楽しかったですな♪
またやりましょ〜!!
まつきち
2011/11/22 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

やっと再開♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる