アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ツリーの季節♪

<<   作成日時 : 2011/11/15 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4





早いな〜

もうクリスマスツリーを飾る時期になっちゃった


画像



今年は、シンプルでナチュラルな感じに飾ってみました^^


画像






う〜ん。。。

なんか・・・



スッカスカ!?
・・・かなぁ





ケチって、ニ○リで安いの買ったから枝も少ないしね〜(≧▽≦)










*
*
*











今日のアデッシュ
画像

我が家では 犬がソファーで 人が床











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまや〜〜〜
もうクリスマス・・・
今年はイエナリエ???どうしよう〜〜節電やし・・
って思っていてのりおくれています
ちょこっとだけしようかな?
ツリーもだそう!!!

アデッシュ君たちげんきそうでよかった!!
kimi
2011/11/16 10:48
でっかいツリーですね!
スカスカ感ないですよ、シンプルで素敵。
アデュシュちゃんたちはもうかじったりはしませんか。
ガラ夫人
2011/11/19 21:44
kimiさん。
すっかりご無沙汰してしまってるうちにもうクリスマスになってしまいました!!(≧▽≦)
アデッシュは相変わらず、元気にのんびりやってマス♪
今年のイルミネーションはLED電球のものしか売ってなくて、ビックリしました!
節電ですものね〜
まつきち
2011/11/22 00:32
ガラ夫人さん。
そう言われてみれば、アデッシュはツリーにいたずらはしないですね〜もうオジサンだから興味ないのかも(≧▽≦)
まつきち
2011/11/22 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ツリーの季節♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる