アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ばばぁ会♪

<<   作成日時 : 2011/12/04 18:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0








以前勤めていた会社の仲間(先輩かっ!?)と久々に集合




誰が名付けたのか・・・
ばばぁが集う「ばばぁ会」
昔は笑ってられたけど、
最近じゃホンモノの“ばばぁ”になってきちまったよ〜だチキショ〜



新宿の柿安でランチ

画像

70分の食べ放題で、お料理もデザートも品数豊富で大満足だったけど…
ウチらしゃべりまくっちゃって、食べるお時間が足りまへんでした(≧▽≦)







・・・で、ワタクシが遊び呆けている間、
アデッシュ&リーダーチームは自由が丘に出没してたみたいっす

画像



画像

街はすっかりクリスマスですな〜




画像
コレは横浜元町で撮ったヤツだった(^_^;)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ばばぁ会♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる