アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月チクチク!!

<<   作成日時 : 2011/12/08 18:37   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4








BOW WOW家のmamaさんからの提案で、

お正月に飾れるチクチクに挑戦いたしましたぁ



Ginnちゃんも参戦(≧▽≦)

画像
アタシがんばるわ〜!!




アデルはストーカー!?

画像
崎陽軒のシュウマイ弁当はウマし!!







・・・・・で
こんなに可愛いのが出来ましたぁすんばらすぃ〜

画像


良いお正月が迎えられそうですねっ















コッソリ言い寄るアッシュに・・・
画像


長過ぎるアデル
画像


揃いも揃ってイケてないアデッシュでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
帰って観てニンマリ。
可愛い作品に仕上げていただいて
感謝デス。
毎度、Mamaさんへのご教示とナイスな作品プロデュース
感謝×2
BOW WOW
2011/12/08 18:49
BOW WOWさん。
いつもmamaさんにはお世話になりありがとうございます〜♪
今回mamaさんがも厳しい宿題に耐えた(≧▽≦)かいがあって、可愛いのが出来上がりましたっ!!
是非飾って下さいね〜^^
まつきち
2011/12/09 11:14
かわいい!
うちも、来年は間に合わないので、再来年の分作りたいです!
かに
2011/12/14 00:20
かにさん。
可愛いですよ〜^^
ぜひぜひどうぞ♪
再来年なんてあっという間に来ちゃいます。
なんせこの頃一年が短くってねぇ…(^_^;)
まつきち
2011/12/18 01:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お正月チクチク!! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる