アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 晦日だねぇ♪

<<   作成日時 : 2011/12/30 20:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2










初!築地場内

画像
市場も年内は今日までみたいで、ゲロ混み〜

画像

伊勢エビとか、カニとか、まるまる1本のマグロとか、すんご〜い
わくわくするよ〜おもしろ〜い!!









場外もすんごい人だらけで、押しくらまんじゅう状態

画像







お正月の買い出しにお付き合いしたら、
お寿司ご馳走してもらっちゃった

画像


画像

うめ〜っす




激混みの築地を脱出して・・・



お散歩は自由が丘へっ

画像


画像








・・・で、大掃除はいつやるんだ〜い?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お寿司、うまそう!!
いいなー!
ブログ村、始めたんですか?
来年も、どうぞよろしくです♪
かに
2011/12/31 12:03
おっ、築地〜!!うまそ♪
クリパは楽しかったですね!プレゼントありがとうございました
来年もたくさん遊んでくださいね!
もうすぐ来年だーよいお年を♪
cocoa
URL
2011/12/31 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

晦日だねぇ♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる