アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田山に出没♪

<<   作成日時 : 2012/02/11 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4







やって参りました!

画像

菜の花咲く・・・



画像

成田駅



画像

てくてく



画像

表参道をお散歩♪



画像

懐かしい感じの建物がいっぱい^^



画像

成田山ってウナギが有名なんだね〜
ぜんぜん知らなかった!


画像

蒲焼きの煙が、も〜くもく〜
ニオいが・・・たまら〜ん



辛抱たまらんので昼飯にしやした(^_^;)

画像

登録有形文化財の『大野屋』さん。



画像

テラスがあって、ワンズが入れました。



ひゃっほぅ〜!
画像
うな重〜


にょ〜♪
画像
うな茶〜

うまうまごちそうさんでしたぁ



腹ごしらえの後は・・・

画像

一応(≧▽≦)、お参り



画像

成田山新勝寺。



画像

アッシュって・・・な〜んか狛犬に似てるよね〜





帰り道はお土産を買いながら、てくてく

画像
『鍋店』さんで、最近ハヤリの塩麹をGET
ココで飲んだ甘酒が、うまうまだったよ〜♪



画像
お昼に食べたお漬物が美味しかったので、
『大野屋』さんでGET



画像
前から欲しかった、鬼おろしをGET!!



画像
う〜んおせんべ^^



画像
おサケ〜『長命泉』GET








突然思い立って行ってみたけど、
オモシロかったぞ〜成田山






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『大野屋』さん、
Wanさんに優しい鰻やサンッ。
行って見たァ〜い、でッもって鰻、食べたァ〜い。
建物も雰囲気バッチリ。
旅番組で観て気になってました成田山の参道ウオッチング。
当家のMamaさんも塩麹ゾッコン。
醗酵菌は、食べて良し、身体に良し!!ってことで
サラダのドレッシング代わりにしております。
BOW WOW
2012/02/14 22:33
成田山って犬連れで遊べるんですね♪
子供の頃お正月は毎年行ってました。
テラス席がある鰻屋さんって珍しいですね!
アデッシュは相当クンクンしませんでした(^m^)
アッシュくんと狛犬似てるぅ!
cocoa
URL
2012/02/15 07:50
BOW WOWさん♪
美味しいかったしお土産もたんまりGET出来て、
楽しい成田山でした^^
塩麹、流行りですよね〜!
mamaさんに今度レシピ教えてもらわなきゃっ♪
まつきち
2012/02/23 10:34
cocoaさん♪
お参りに行ってたんですね♪
私は初めていきました〜!
有名ですもんね〜成田山。
お参りそっちのけで楽しんじゃいましたケド(≧▽≦)
まつきち
2012/02/23 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

成田山に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる