アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チクチクの会♪

<<   作成日時 : 2012/02/18 10:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2







はなさんがお友達を連れて、チクチクしに来てくれましたぁ

画像








新婚さんのえりかさんは、
これからあげる結婚式のリングピローをチクチクで作りたいとの事で、
今回は予行練習でクマさんのストラップを作りましたよ^^
画像
コレで本番もバッチリっすね^^




ゆうこさんは、飼っているジャンガリアンハムスターをチクチク
画像
ホンモノっぽくて可愛〜い!




はなさんは、MAXくんとSAMくんのストラップ
画像
もうベテランなのでレクチャーすることもなく(≧▽≦)バッチリ完成









本日も可愛い作品が出来上がりました^^
画像

チクチクしてると時間が経つのもあっという間!
長い時間お疲れ様でした







応援ちーむ♪
画像
「チクチク、お疲れさまれ〜す!!」










*
*
*

「マツケン」


・・・と言われてダレを思い浮かべるか?

あたしゃ真っ先に松平健だった。
今は松山ケンイチなんだね〜

世代を感じた出来事でした(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたお世話になりました〜!
ジャンガリアンハムスター、おうちで対面させたら、かじられてしまったそうですよ ^^;;
でもチクチクして修復完了したそうですっ。
チクチクはホント楽しいですね〜。みんなも感動していました^^
MAX&SAM
2012/02/25 11:34
MAX&SAMさん。
こちらこそ〜!!楽しかったです^^
わざわざ来ていただいちゃってすいませんでした♪
ハムちゃん、可愛く出来てましたよね〜!!
リングピローの本番も上手にできるといいですね^^
また是非一緒にやりましょ〜!!
p.s.イチジクのケーキめちゃうまでした(≧▽≦)
まつきち
2012/02/29 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

チクチクの会♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる