アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 連チャン♪代官山〜

<<   作成日時 : 2012/03/04 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12










何とな〜く、また代官山(≧▽≦)

画像









今日はライクが留守番なので・・・
お外でランチが出来ちゃいます(≧▽≦)キャッホーイ!!

ってなワケで、『UNICE』さんでランチ

・・・だけど、カメラを車に忘れてきたため、お写真ナシ











昨日のたまごやさんがいたら、
美味しかったので、またプリン買いたいな〜と思ってたけど・・・

残念ながらいませんでした〜










ぷらぷら〜っと、またT-SITEに来てみると、

画像




GREEN DOGさんのドッグランに爆走中のワンズが(≧▽≦)

・・・なんか、見覚えがあるんだけど???

画像

ナント!
トリミングの、かのとせんせいのトコで生まれた、
ワイフォとトイプーのMixのワンズで、ショコラちゃん

画像

官九郎くんの兄妹でしたっ!
そりゃ、クリソツなワケだ(≧▽≦)


さっそく、アデッシュも入場登録してコンチワ

画像


画像


画像


いっぱい遊んでもらいました!
どうもありがとう
また遊んでね〜^^















*
*
*




今日は・・・

アッシュの8歳のお誕生日でしたっ







画像
「MAXくん、SAMくん、ありがと

画像
 「cocoaちゃん、ありがと




飼い主からは。。。

ナシか〜いっ(≧▽≦)






画像

やっぱり寝てる時間は増えたかもな^^
元気で健康なアッシュでいてちょ〜だいね〜


もじゃもじゃだね〜
今週はバリカンかけようね^^






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュくん、お誕生日おめでとう!
またひとつ大人になりましたねぇ〜^^

官九郎くんの兄弟犬だわっ!ほんとそっくり!
カットも似てるし♪
Rin
2012/03/05 17:22
遅くなりましたが、アッシュ君、お誕生日おめでとうございます!
寝る事、増えますよね。
でも、ギャズママさんが、寝ることで体力回復していると言っていたので、うちではしっかり寝かしています!

もりもりご飯食べて、元気に過ごしてね!
かに
2012/03/05 18:30
アッシュくん、お誕生日おめでとう!
年齢とともに寝ている時間が増えるみたい。
あのモカでさえ昼間から爆睡していることが多くなりました。

ショコラちゃん、官九郎にそっくり!!
きれいにトリミングされてますね〜〜
一緒に遊ばせてみたいです。
mochamama
2012/03/05 19:55
ほんとそっくり!ちなみにこの子にはMTingいなかったの?の?ロックオンはしてるね(笑)
モカパパ
2012/03/05 20:32
アッシュさん、
8歳オメデトゥ〜スッ。
ショコラさん、
お耳がシッカリ、鹿戸さんしてますネッ、
官さん似の可愛い仔ちゃん。
BOW WOW
2012/03/05 22:37
Rinさん。
どうもありがとうです^^
また一つオヤジになりました♪

ショコラちゃんのカット、かのと先生にやって頂いているようで、耳毛がタッセルでしたよ〜(≧▽≦)
まつきち
2012/03/07 23:37
かにさん。
どうもありがとうございます^^
なるほど!寝ることは良いことですね!!
つい寝てると可愛くってちょっかいだしたくなるけど、ガマンして寝かせてあげなきゃいけませんね(≧▽≦)
まつきち
2012/03/07 23:39
mochamamaさん。
ありがとうございます^^
アッシュも立派な熟年ワンコになりました〜♪
早いですな〜(≧▽≦)
ショコラちゃん、かのと先生にトリミングして頂いているんだそうです^^耳毛がタッセルでした!
フレンドリーで遊び好きな陽気な女の子だったので、官九郎くんとも楽しく遊べるでしょうね〜^^
まつきち
2012/03/07 23:45
モカパパさん。
女の子だったので・・・官九郎くん以上に乗っかってました!(^_^;)
まつきち
2012/03/07 23:47
BOW WOWさん。
どうもありがとうございます♪
ショコラちゃん、鹿戸カットでした^^
楽しそうに走り回ってて、
すんごい可愛かったですよ〜!!
やっぱり若いと活発でイイですねっ(≧▽≦)
まつきち
2012/03/07 23:50
ブログ村から遊びに来ました。

Mシュナ♀9才リズ&Wフォックス♂4才レオと暮らしているリズレオと申します。

最近シュナ&ワイヤー飼い増殖中ですね〜
嬉しいことです!(^^)!

うちのシュナのリズももうすぐ10歳❤
1日の大半は寝て過ごしております(-_-)zzz

この頃足腰が弱くなり、歩くスピードが遅くなって
元気なワイヤーに付いていけないです。

1か月遅いですが
アッシュ8歳のお誕生日おめでとう❤
これからも、元気で頑張ろうね!!

また遊びに来ますね〜




リズレオ
URL
2012/04/03 03:58
リズレオさん。
はじめまして♪
ウチと一緒のシュナとワイフォ飼いなのですね^^
うれしいです♪
4歳のワイヤーじゃ、まだまだ元気爆発ですね!
リズちゃん大変だぁ〜(≧▽≦)

ボチボチ更新ですが、また遊びに来て下さいね♪
まつきち
2012/04/04 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

連チャン♪代官山〜 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる