アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ドゥ〜ドルがぁ〜♪

<<   作成日時 : 2012/04/01 14:56   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6






わらわら〜っ


画像



ライクがいっぱ〜い(≧▽≦)

画像



東扇島東公園で、PICCOLAさんのお渡し&オフ会があるというので、
おじゃましてきましたぁ〜

画像



コロッコロの子犬、たまら〜ん

画像



はぁ〜〜ん。持って帰りたい…

画像


画像
「ボクんち・・・くる?」








ウレシイことに、ライクの兄弟に会えましたよっ

画像


左側が、ボノくん♪

ライクの方がちょっと大きいみたい^^







公園のランでひとっ走りしてから帰りましたょ

画像


画像


画像












また遊びに行きま〜す!!

ありがとうございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ライクさんだらけ
こりゃ可愛い。
BOW WOW
2012/04/04 23:07
BOW WOWさん。
わっさわっさしたのがウジャウジャいて、
オモシロかったですよ〜(≧▽≦)
まつきち
2012/04/06 09:53
可愛すぎ〜
うちの近所にも、もこもこわさわさ
1わんいるんだよね
両方のイイとこどりって、飼い主さん言ってたよ
リズレオ
URL
2012/04/07 06:51
アデルくんがちっちゃく見える〜!!
かわいい集団だけど、迫力ありそうです(^^)
MAX&SAM
URL
2012/04/07 08:33
こんにちは。ご無沙汰しています。
皆モフモフですね。触ったら気持ちよさそう。子犬はぬいぐるみみたいでホント可愛いですね!(≧▽≦)
えっと、まつきちさんにご報告を。突然ですが、ブログを引越しましたのでお知らせしますね〜。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

URL
2012/04/09 16:16
モフモフかわいい〜〜〜♪
ひとっぱしりも楽しそう
mochamama
2012/04/13 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ドゥ〜ドルがぁ〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる