アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS GWだね〜♪

<<   作成日時 : 2012/04/28 22:21   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1







画像




連休の最初にお会いしたのは・・・


おねむのcocoa嬢(≧▽≦)
画像



京都からcocoaちゃんが帰ってきたので、
Dexee Diner」さんに集合いたしましたぁ




REON課長、おつかれっす!
画像
 「こっちにもビールね〜!」




画像
 「きたきたぁ〜♪」




画像






MAX&SAMくん家の一員になったばかりの、
エアデールのACEくんも登場〜
画像

かわええ〜〜




画像


あはは〜(≧▽≦)

これこれ!

REON課長がきむさんにおぶさって、

ワイフォがわらわら〜っとして、

いつもの光景ですな〜










あ〜楽しかった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとさんでした♪
久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかったです。
ウェルカムパーティーは、やっぱり嵐のように去ってしまったので(^_^;)
今度のBBQは行けないけどビーバーになれるといいなぁ。
帰ったらまた遊んでくださいませ♪
cocoa
URL
2012/05/15 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

GWだね〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる