アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ムクッシュ♪

<<   作成日時 : 2012/04/29 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6









ウチの近所の住宅展示場に、
アノ、まるもに出ていたムックくんが来る!というので、
会いに行ってきました〜

画像





画像


おほほ〜!!

ホンモノだよ〜


一緒に写真も撮らせてくれましたよ
画像

ムックとアッシュで、ムクッシュ(≧▽≦)





ちゃんとトレーナーさんのコマンドを聞いて、
お利口さんでしたよ〜
さすがタレント犬は違うね〜




アッシュがあんぽんたんに見えまする・・・(^_^;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですネェ〜ッ
アッシュさん、お利口さんデス。
ムクッシュ(≧▽≦)
2012/04/29 23:14
おぉ〜っ!ムックだぁ〜♪
アッシュくんと同じくらいの大きさかな?
…ということは、結構大きいんですねー
何歳なんだろう?すっごく落ち着いて見える(^^;
MAX&SAM
2012/04/30 11:09
ニックネーム欄に
コメントタイトル入れちまいました。
なので
再コメント
BOW WOW
2012/05/01 20:08
何をおっしゃいますかぁーーー
アッシュくんの方が男前じゃよ〜ん♪
一緒に撮影できて良かったね!
Dunkasta&Dj
URL
2012/05/02 18:05
さすが〜タレント犬だね!
おりこうさんにおすわりしてんだぁ〜
うちのリズレオならこうはいかないよ(>_<)

ムクッシュ!
2わんともめんこちゃん❤

リズレオ
URL
2012/05/04 03:48
あら〜〜ムックと一緒に写真撮ったの
どちらもイケメンちゃんですね

kimi地方の関空にもムックきてくれて写真撮影とかありましたよ
るるららはいけなかったんですが
お友達はいっぱい行ってましたよ
kimi
2012/05/12 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ムクッシュ♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる