アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬のモノ♪

<<   作成日時 : 2012/05/27 01:25   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2






スカイツリ〜〜〜〜

画像

ぬお〜〜〜ん!


画像

デカ〜〜〜い!



見上げすぎて首痛いし(≧▽≦)



人がいっぱいで、周りをぐるっと歩いただけで帰ってきちゃった〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、素晴らしい〜! 拍手!!

スカイツリー、本当に混んでるらしいですね
会社の同僚がこの前の週末に行ってきて
「混み過ぎてて、疲れちゃった。長時間並んで
スカイツリー土産のお菓子を買ってきたのだから
有り難く食べるように」と言って、スカイツリーの
模様のついた袋(笑)に入ってるゴーフルを
会社に持ってきてましたー!
nano & amix
URL
2012/06/01 01:09
nano&amixさん。
混んでました〜〜(+_+)
アデッシュと一緒に館内には入れないので、
周りをお散歩しただけでしたが、
周りも見物客がわんさかいて、
歩くのも大変でしたよ〜♪
そういえば、お土産も買わずじまいでした(+_+)
まつきち
2012/06/01 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

旬のモノ♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる