アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 江の島〜鎌倉に出没♪

<<   作成日時 : 2012/06/08 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0





ぶぃ〜〜ん

画像

ひゃっほうっ



画像

うみ〜〜〜っ



画像

海の家、建て始めてました






はい到着

画像

江の島っす



まずは『座々丸』さんで昼ごはん

画像

アデッシュはテラス席にて


画像

画像

しらすど〜ん


画像

別で注文した生しらすがうまうまだったなぁ^^





食後の運動

画像

エスカーに乗って・・・

あ!?乗ったら運動にならないか

まぁ。。。とりあえず頂上に到着

画像

今日はお天気が良かったから暑くなっちゃったね。


う〜ん♪

画像

イイ眺めやね^^

画像

木陰は風が気持ちいい♪




運動して小腹が空いたところに・・・

画像

タイミングよくピザ屋さん発見

画像

しらすのピッツァ〜うまうま^^










江の島を後にして、長谷寺に到着

画像

あじさいの時期ということもあって、かなりの混雑。

犬は入れないのと、入場料がかかる(ケチ〜≧▽≦)のとで、
そのまま素通り




『鎌倉ジェラート』さんで一休み。

画像

画像





鎌倉大仏まで行ってみたけど、
画像

ココも犬は入れないのと入場料がかかるのとで、
入口まで行って帰ってきました

なんか・・・犬に優しくないわ〜






少し歩いて、『麩帆』さんの生麩まんじゅうを買いに♪

画像

GET

画像

もちもちっうまうまっ







最後に鎌倉に移動

画像
『茶近』さんでドライフルーツ買って。

画像
『露西亜亭』さんのピロシキ!やっと食べれた〜

画像
夕飯用に『はんなりいなり』をGET。

画像
ついでに、『floresta』さんでデザートのドーナツを(≧▽≦)





いや〜食った!食った

いっぱい歩いたけど、全然意味な〜い






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

江の島〜鎌倉に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる