アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 代官山に出没♪

<<   作成日時 : 2012/06/23 18:51   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4








DAIKANYAMA T-SITEに来ましたょ♪

画像



でもって、昼メシ〜

画像

IVY PLACE』さんのテラスに入れてもらいました♪


ココのビールは・・・うんまいよ〜 写真無いけど(+_+)

天王洲で作ってる地ビールを毎日運んでるって、
T.Y.HARBORの人が言ってた♪


画像

画像

画像

画像
パンケーキはかなりのボリューム!!
お腹パンパンになっちゃったよ(≧▽≦)




画像




暑くなると蚊も出るし、テラス席も今のうちだね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですう♪
なんだかわからない間に皆成長してますね
キムさん、家族増えてるし(笑)

あ、速報
九月に関東に帰ります
チーム移籍しなきゃ♫
メアドかわってます ?
メールします!!
ヤマママ
2012/06/28 21:56
ヤマママさん。
うわぁ〜(≧▽≦)お久しぶりですっ!
お元気でしたか〜?
帰ってくるんですね!!
ヤマトくんも、チームお江戸ですなっ♪
お会いできるのを楽しみにしてますよ〜^^
携帯は変わってません♪ご連絡お待ちしてま〜す!!
まつきち
2012/06/30 01:32
ナンですとぉ! ヤマト君、ご帰京?えらいこっちゃ〜!
REON課長
2012/07/26 18:32
REON課長さん。
そうなんですよ!
9月にはコチラへ戻るそうなので、
その際は、大大大歓迎会を催したいっ(≧▽≦)ですね♪
まつきち
2012/07/30 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

代官山に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる