アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 熟年真っ最中♪

<<   作成日時 : 2012/07/02 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12









アニキが・・・
画像



9歳になったのだ
画像
バリバリの熟年だぜぇ


こないだの健康診断では、
白内障が始まりつつありますって言われちゃったし。
画像



肛門周囲腺腫ってのがおしりの穴の下に出来てるみたいだし。
画像



熟年には熟年なりの悩みが出てくるもんなんだねぇ。
画像
ま、食欲もあるし、毎日走り回ってるし、元気なんだけどね


アッシュとも・・・いいコンビだわな(^_^;)
画像
おもちゃの取りっこもしちゃうのだ♪







お誕生日恒例の、ケーキ丸ごと食い
画像
いっただっきま〜す!
画像
がつがつがつ!!
画像
がつがつがつがつ!!!

顔が必死(≧▽≦)










*
*
*




はなさん、いつもありがとう
画像

アイスキャンディーのキットだって〜
画像
美味しそうだね〜
アデルに作れるかな?(≧▽≦)







cocoaママさん、いつもありがとう
画像

カードから、飛び出すcocoaちゃん(≧▽≦)
画像

チーム熟年!まだまだ現役なのだ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうゥ〜ッ!!
アデルさん。
食べ応えのあるケーキ、
なんなら
ワタクシもお手伝い致します。
はなさんセレクト秀逸。
ぶぶうなぎ、旨ソーッ
BOW WOW
2012/07/03 00:21
アデル君兄弟 てりすけ(栃木県在住)です。
お互いにもう9才なんですね。
てりすけも2年前に白内障を発症して
現在は薬とサプリで進行を抑えてる感じです。
でも、弟分のアロンに本気で喧嘩するくらい元気です。
飼い主には毎年少しづつ寄り添い感が強くなってきている感じです。
ちなみに いなかのワイア なので、もこもこではなく
ぼっさぼさです。
先日トリミングに行きました。
http://inowave.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-55e3.html
今後ともよろしくお願いしますね。
てりすけの飼い主です。
2012/07/03 16:44
お誕生日、おめでとう!!
うちも、ちょっと白内障始まっちゃいました・・・。
11月で、うちも8歳の中年だからねー。
目薬も、ついつい付け忘れる、だめだめ飼い主です。

まだまだ現役な感じが、いいですねー。
今年も一年、アデル君が楽しく元気に、過ごせますように♪
かに
URL
2012/07/04 02:52
BOW WOWさん。
ありがと〜ございます♪
ぶぶうなぎ、今夜食べてみようと思います^^
美味しそうですよね〜!
超楽しみっ(≧▽≦)
まつきち
2012/07/04 18:35
てりすけさん。
ご無沙汰しております〜!
てりすけ君も元気そうですね^^
アロン君が弟になって楽しそう♪
多頭飼いの方が刺激があって、きっとイイはずです♪(勝手な思い込み(≧▽≦)
若い時と比べてしまうと、色々なことが歳をとったせいかな?と思ってしまうことも多いですが、素直に甘えてくれるようになった事などは嬉しかったりして^^
可愛いパートナーですので、まだまだ元気で楽しく過ごしたいですね!!
頑張りましょ〜♪
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します^^
まつきち
2012/07/04 18:46
かにさん。
ありがとうございます〜!!
アミーゴくんも白内障がっ!?(T_T)
中年には中年の悩みもありますが(≧▽≦)
中年ならではの楽しみもありますもんね♪
まだまだ現役でガウガウ頑張るのだ〜!
まつきち
2012/07/04 18:54
お久しぶりでーす。
アデル君誕生日おめでと♪
白内障…六花もそろそろ気になってるんですよねー。
治療とは別に予防にイイものとか無いのかな?
恒例のケーキ丸齧り♪
アデル君の目が微妙にイッっちゃてる感じ?(笑)
六葉家
2012/07/05 02:28
アデル君!9歳おめでとう〜

まだまだ若いもんには負けないよね

いろいろ熟年のお悩みはあるけど、
楽しい1年になります様に
リズレオ
URL
2012/07/07 15:50
六葉家さま。
ありがとうございま〜す♪
にアデルの性格もだいぶ丸〜くなってきて…歳を感じます。食い意地だけは変わりませんが(≧▽≦)
白内障、一般的な感じだと、ブルーベリーとか紫外線に当たらないようにするとかなのかな〜?
あまり薬にも頼りたくないので、予防も必要ですよね〜
まつきち
2012/07/09 01:30
リズレオさま。
ありがとうございます♪
まだまだ元気に暴れますよ〜!!
こないだも兄弟喧嘩して、アッシュに鼻をかじられました(≧▽≦)アニキなのに、ケンカが弱いんです♪
こんなアデルですが、見守ってやって下さいませ^^
まつきち
2012/07/09 01:35
9歳お誕生日おめでとう♪
熟年になる程、お互いの目での会話が出来るようになると思うので、それはそれで楽しいよね!
おしりの肛門腺のこと?
シャンプーする時に絞って出すヤツかなぁ〜
でも、痛がってなさそうだしっ!
メチャ元気そうだしっ!
楽しい9歳は続くぞぉーーー♪
Dunkasta&Dj
URL
2012/07/12 15:14
Dunkasta&Djさん。
ありがとうございま〜す♪
若いころヤンチャした分、
なかなか熟年も楽しいものでございますな(≧▽≦)
ケツ穴のちょっと下のところがポコって出っ張ってるんです〜肛門腺よりも下の方です。まだ精密検査はしてないんですけど(^_^;)先生にも診てもらってるので緊急な感じではないんですけど、熟年なので取るなら早い方がいいと思うので…悩み中です〜!!
まつきち
2012/07/12 15:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

熟年真っ最中♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる