アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくちくっと♪

<<   作成日時 : 2012/07/12 15:28   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2






今回は、お友達のビーグルをチクチクしに来てくれた、
BOW WOW家のmamaさん♪
いつもありがとうございます

画像

・・・とお連れさん達!!

画像

今日は、Ginnちゃんに加え、

画像

Bikiniちゃんも来てくれましたよ

画像
「いらっさいませ〜♪」





画像

オヤツ、もらう時だけ一致団結(≧▽≦)








わいわいしながらも、完成〜

画像

ビーグルのこはく君とさんごちゃん♪







前回途中までチクチクして宿題になっていた、
画像

「Ginちゃん、Bikiniちゃん、Ladyちゃんが野山を駆け回るブックカバー」も、
バッチリ完成させていらっしゃいましたよ〜♪








また可愛いのが出来上がりましたねっ♪

楽しかったで〜す





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リアルわんこ&作品わんこも
どっちも可愛い〜
リズレオ
URL
2012/07/18 04:37
リズレオさん。
BOW WOWママさんはベテランさんなので、チクチクのビーグルさんもバッチリ可愛い仕上がりとなりました^^
まつきち
2012/07/24 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ちくちくっと♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる