アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢に出没♪

<<   作成日時 : 2012/07/27 02:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2





避暑地と言われるトコまで行ったらちょっとは涼しいかな〜?

・・・なんて安易な考えで、軽井沢に向かってみました







お昼は、リーダーがお気に入りのお蕎麦屋さんに寄りたいというので、
まずは高崎へ
画像
『梅の花』さん。
お蕎麦もボリュームあるし、
まいたけの天ぷらも山盛り&うまうま!
お腹パンパンだ〜い





碓氷峠のグネグネ道に耐えながら走っていると、
めがね橋ってのがあったので、見に行ってみました。
画像


へぇ〜〜
廃線になった鉄道の跡なんだね〜
画像

色々見て回れそうなところもありそうだけど、
今回は先を急ぐのでココだけでおしまい〜








軽井沢の『ハルニレテラス』に到着
画像


遊歩道の脇には川が流れてて涼しぃ〜
画像
…犬は暑そうだわね(^_^;)

画像
ジェラートで一休み♪


休憩してたら突然の雨
空は晴れてたからすぐ降り止むかと思ったけど、
なかなか止まないので、車で移動






旧軽井沢に到着すると、まったく雨は降っておらず
山の天気って変わりやすいのね〜
画像
お土産を物色♪






画像
軽井沢プリンスアウトレットでふらふら






画像
夕飯は『翠天楼』さんでうまうま中華
ワンズも入れてくれますよ〜^^






。。。のんびり夕飯食べてたら、行こうと思ってたお店が閉まっちゃった

しょうがないので今回はこれで撤収〜

また今度連れてってね〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の雨が最近多いですね

るるらら地方も昨日は急に風と雨と雷でしたよ

お店しまってしまったんですね
残念でしたね
kimi
2012/08/19 19:47
kimiさん。
雷、るるちゃんとららちゃんは大丈夫ですか?
アデッシュは雷が大嫌いなので、怖がっちゃってかわいそうです。
まつきち
2012/08/23 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

軽井沢に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる