アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みは・・・

<<   作成日時 : 2012/08/15 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8





みなさま、いかがお過ごしでしたか?
画像
  「オレは、ぐーたらしてるぜ〜だって外はアツアツだからね。」 







アデッシュ家では、

かのとせんせ〜が来てくれたり・・・
画像
 「ひょえ〜〜〜」 






ホームベーカリーを買ってみたり・・・
画像
おおっ!焼けた焼けた





花火大会を見たり・・・
画像
た〜まや〜





こんな感じでした





まだまだ、暑い日が続きますなぁ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
名栗川で遊んだ後のヌキヌキはたいへんでしたね。
アデルくん、おつかれさまでした〜。
ホームベーカリーいいですね!!やっぱり焼きたてはおいしいし♪アデッシュももらえるのかな^^
MAX&SAM
2012/08/19 11:18
当家の三方もグゥ〜たらしてます。
早く涼しくなってくれ〜〜ッ、って感じですネッ。
泳いでもモアナ嬢をめざすアデルさん、
かなりお気に入りのご様子。
一途な様子が微笑ましい。
BOW WOW
2012/08/20 22:48
MAX&SAMさん。
川で遊んでお疲れなところ、次の日もヌキヌキで疲れたでしょうねぇ〜しかも、もうオッサンだし(≧▽≦)
ホームベーカリー、イイですよ♪
部屋中にパンの焼けるイイにおいがただよっております♪
まつきち
2012/08/23 13:58
BOW WOWさん。
暑いのも、いささか飽きてきました〜(^_^;)
外で思いっきり走れないので、太っちゃいそうです!
川でちゃんと泳いでくれれば運動になるのですが…モアナちゃんがいないと泳がないんじゃダメですな(≧▽≦)
まつきち
2012/08/23 14:00
お久しぶり〜

暑いけど元気ですか?

暑い時はお家でダラダラ過ごすのが1番かもね〜

ホームベーカリーは最新式のだね!
冷ごはんを使っても出来るやつでしょ?
うちのはそれが出来ないゴパンで残念です。
今朝食べるパンをしかけたところです♪
美味しくできるといいなぁ〜
リズレオ
URL
2012/08/26 03:26
ヌキヌキ・・・たいへんでしたね〜〜

暑いですよるるらら地方も
今もるるららでれ〜〜〜〜っとしています
首に保冷剤をまいてます

もうすぐ秋ですね〜〜
まちどおしいkimiです
kimi
2012/08/30 12:05
リズレオさん。
お暑うございます〜。
私自身は割と夏は好きなんですけど、毛皮着てるワンズにとってはつらい時期ですね〜早く涼しくなって欲しいです!

ホームベーカリー、もうじき新商品が出るので、特別価格!!って店員さんが言ってました^^
冷ごはんのパン、まだ作ってないですけど、今度チャレンジしてみます♪
まつきち
2012/08/30 23:55
kimiさん。
ヌキヌキ、アデルは大変だと思いますです…(^_^;)
スッキリと涼しくなりましたが、もうアデルもいいお歳になってきたし、見直さないとな〜と思ってます♪

秋、待ちどおしいですね♪
食欲の秋!!楽しみですよ〜(≧▽≦)
まつきち
2012/08/30 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お盆休みは・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる