アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS みみ〜!!

<<   作成日時 : 2012/09/13 13:17   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10






種蒔きが遅かったため、
9月に入ってから満開になった我が家のひまわり
画像
9月なのに、入道雲もくもくな青いお空…
残暑が厳しいですな〜

けど、朝晩は少し涼しくなってきてるから、秋はもうすぐかしらね〜♪
画像
クーラーのきいた涼しいお部屋で、
おもちゃに埋もれて幸せそうだわね(^_^;)




*
*
*





大変ご心配をいただいておりました、アッシュのお耳ですが・・・

無事に、くっつきましたぁ



「治るまでにすごく時間がかかったよ〜」とか、
「切れっ放しでくっつかなかった〜」とか、
色んなお話も聞いたりして、どうなることかと思ってましたが、
今回のアッシュの場合は、傷口の切れ方がキレイだったのと、
がっちりテーピングを施してもらったおかげで、
バイ菌も入らず、傷口も開かず、早く治ったのかな〜って思ってます。
あ、あとアッシュも頑張ったし^^
病院の先生も「結果的に手術しなくて良かったね。」
なんて言ってました(≧▽≦)



まだ、かさぶたが残ってるけど、テーピングも取れました♪
画像
傷口の周りだけ毛をカットしちゃったので、耳がびっこです(≧▽≦)


全体的にモジャってきたので、バリカンタイム!!

これで傷口も分からなくなりました〜♪
画像

笑顔のアデッシュ復活





大変ご心配をいただきまして、ありがとうございました!!

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
よかった よかった♪
散歩中に他ワンコがいるからといって
むやみに近づかなくなった今日この頃です。
ほんとよかったね♪
栃木のアデル兄弟
2012/09/14 06:25
ご無沙汰しています〜
いつもこっそりと楽しくブログ読み逃げさせて貰ってます
アッシュ君のお耳の事読んだときはスッゴイびっくりして心配だったけど、無事ひっついたんですね^^。
痛い思いと怖い思いしちゃったのは可哀そうだったけれど、まつきちさんの行動と判断と、それからアッシュ君の回復が早くて本当に良かった^^。
ところで、1枚目のひまわりの写真、とっても素敵で見入ってしまいました^^。まつきちさんちに今あの綺麗な風景がまんまあるんですね、素敵♪
kazubo
2012/09/14 18:36
2わん
笑顔最高〜

元気が一番!

よくなって安心したよ♪
リズレオ
URL
2012/09/14 23:15
よっ、おめでと!!!
あーくっ付いて良かった良かった(^.^)
まつきちさんの判断正解♪
アッシュくん良かったね〜
cocoa
URL
2012/09/16 15:24
アッシュくんおめでとう!!
よかったわ〜〜〜

笑顔がかわいいですよ!!
二人が元気が一番!!
kimi
2012/09/20 20:24
栃木のアデル兄弟さん。
ご心配おかけしました!
今回は、向こうから近づいてきちゃったので、
どうにもなりませんでした(≧▽≦)
早く治ってヨカッタです^^
まつきち
2012/09/25 14:51
kazuboさん。
ご無沙汰してます〜!!
お元気でした〜??
お返事おそくなりましたっ!相変わらず、ちんたら更新なので…色々遅れがちで(^_^;)スミマセン。
アッシュのお耳は、運良く今回はくっ付きました♪
ヨカッタです。ご心配おかけしました!
今度近づいてきたら…走って逃げるぜぇ〜(≧▽≦)
ひまわり、空の色とのコントラストがキレいですよね^^まさに夏って感じです♪今見るとちょっと懐かしい感じ!
朝晩は涼しくなってきたので、風邪などひかないようにしてくださいね〜!!
まつきち
2012/09/25 14:57
リズレオさん。
ご心配おかけしました〜!
無事にくっ付いて、ホッとしました♪
ありがとうございました〜^^
まつきち
2012/09/25 14:57
cocoaさん。
ありがと〜です!!
高い手術代もかからなくて済んだし、麻酔かけたら入院とかになっちゃってアッシュも可哀そうだったし、ホントに良かったですよ〜♪
まつきち
2012/09/25 14:59
kimiさん。
ありがとうございます〜!
ご心配おかけしました。
もうすっかり傷も無くなって、元通りです♪
ワンズの回復力には恐れ入ります!!
まつきち
2012/09/25 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

みみ〜!! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる