アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州男児の…♪

<<   作成日時 : 2012/10/06 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4





ヤマトくん

画像

やっと会えたね〜!!





MAX&SAM&ACE家にお誘いいただき、
九州からお江戸方面にお引越ししてきたヤマトくんに、
会いに行ってきましたよ〜



まずは『TYCOON』さんでランチ

画像
お店の中が暗めだったからブレブレ〜


画像
なんとな〜くアデルに似てるトコがあるのよね〜(≧▽≦)





ブログがきっかけでお知り合いになって5〜6年位経つので、
お話は尽きませんが、ワンズのお散歩に赤レンガに移動

画像



ACEくんもすっかり大きくなっちゃったね〜!!

画像





画像

集合写真!!

・・・と無理矢理呼んじゃう、たまたま全員一緒に写ってる写真(≧▽≦)






これから色んなところに一緒に遊びに行けるといいな











*
*


画像
はなさんお土産ありがとう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜、集合写真ある〜(笑)
今度はアデルくんとアデルくんが並んだお写真とれるといいなぁ♪
ホームセンターから歩ける距離に公園があることを教えてもらったので、お散歩コースがひとつ増えました(^^)
おビール祭り、来年は一緒に参加してみますか〜(爆)
MAX&SAM
2012/10/07 07:42
やっとチームお江戸に逢えました~!ありがとうございました!
考えたら、まつきちさんとは長い仲だったのね(笑)
初めてなのに昔から知り合いみたいよねぇ
ヤマトは文句ばっかりの弱虫だから
アデル兄貴に鍛えてもらわなきゃ
今後もよろしくお願いいたします!

ヤマママ
2012/10/08 00:44
MAX&SAMさん。
みんながみんな、ビミューな距離感を保ってる集合写真…テリア族は、きっとこの距離感を縮めちゃいけないのよね〜(≧▽≦)
あの辺は歩いていても退屈しないコースなので気を付けないと横浜駅まで歩いちゃいます!そうすると帰りが地獄です(^_^;)
おビール祭り、確か代々木公園でも開催してたことがあったような…調べてみよ〜っと♪行きたいですな^^
まつきち
2012/10/08 01:52
ヤマママさん。
やっと会えました〜!!
長かった〜(≧▽≦)
トメ子さんとも地元のお話で盛り上がったし^^
ヤッくんもアッシュを気に入ってくれたみたいだし良かったです(≧▽≦)
楽しかったです〜また一緒に遊びましょう♪
まつきち
2012/10/08 01:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

九州男児の…♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる