アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉に出没♪

<<   作成日時 : 2012/10/08 18:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2






3連休の最終日!

画像

鎌倉に遊びに来てみました〜
いいお天気で、散策日和





Romi-Unie Confiture』さん。
画像
ジャムのお店です。もちろん、お土産購入





撮り鉄にもなってみました
画像
この辺は線路と民家が近いよね〜
爆走する湘南新宿ラインに、
アッシュはビビッて逃げ惑ってました
これに乗ったらあっという間におうちに着いちゃうんだよ(≧▽≦)




お昼ご飯は、若宮大路沿いにある『Bowls』さんで♪
画像
ワンズも入店OKです^^

画像
リーダーは炙りマグロの丼ぶり


画像
アタクシは、やっぱシラス丼っすよね!!

うまうまれしたぁ〜♪






腹ごしらえを済ませ、お店を出たばっかりなのに・・・
画像
いきなり焼き鳥屋『秀吉』さんで寄り道(≧▽≦)

画像
ついでにおビールも

・・・一杯ひっかけてたら、ハチコちゃん&キュウスケくんのママに遭遇!!
エライとこ見つかってしもた〜(≧▽≦)




ほろ酔い気分でお散歩再開

画像
古い建物が結構あちこちにあるよね〜

画像
これは鎌倉彫かなんかのお店だったかな??


小町通りもすんごい人がいっぱい・・・
画像
「オレ達だんだん疲れてきたぜ…」


買い物している間、外で待ってるアデルが寝始めちゃったので、
早めに切り上げて帰宅〜





本日の戦利品
画像
山安さんの干物、脂乗ってるしデッカイしお気に入り♪
こ寿々さんの、わらびもち♪もっちもちもっちもち♪
ロミユニさんの、ジャム♪明日の朝、食べるのだ!




いっぱい歩いた〜!!!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷ♪
やっぱり、おビール(笑)
今日は気持ちいい晴れでしたね♪
ヤマトは元町に居ました~(^-^ゞ
思いきり田舎者ワイヤーしてましたぜ
鎌倉…トメコに伝えたら
早速「連れてけ!」コールが(笑)
道が忘れてるのよねぇ。
次回の参考にさせて頂きます!
ヤマママ
2012/10/10 22:28
ヤマママさん。
ヤマトくんは、また横浜方面に出没してたんですね♪
元町もずいぶんお店が入れ替わってたでしょ〜!
鎌倉は美味しいモノがたくさんあって、つい買い食いしちゃう(≧▽≦)
まつきち
2012/10/14 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

鎌倉に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる