アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS うなぎ〜♪

<<   作成日時 : 2012/11/03 00:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2






今年初のうなぎ(≧▽≦)
画像

めったに食べれないから、
やっぱ、きくかわさんに行きたいのよね〜




画像

おほほほ〜(≧▽≦)
やっばい!よだれたれる〜!




画像

下のゴハンが見えてたコトなんて今までなかったけど、
今年はうなぎが小ぶりになった気がする。
しょうがないよね〜採れないんじゃね〜
うなぎさんが絶滅危惧種になったら困るよ〜(T_T)












満腹のあと、二子玉川でお散歩しました。

画像
「ウナギってナニ?」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BBQもいいけど
鰻ぃ(笑)
旦那がくらいついてますよ(笑)
私が鰻は苦手なのさぁ
タレとご飯で大丈夫よ(笑)うん♪

福岡だと宮崎、鹿児島産
うまうまでしたなぁ
は~、そのあたりは福岡がよかった!?


ヤマママ
2012/11/12 01:40
ヤマママさん。
おっとぉ〜!!
ヤマママさん、うなぎ食べれないのかぁ(≧▽≦)
確かにタレだけでもウマいっす!!
食欲の秋だもんね〜♪
私の食欲は一年中だけど…^^
まつきち
2012/11/13 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

うなぎ〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる