アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場に出没♪

<<   作成日時 : 2012/11/10 18:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8







ライクも連れて、3匹でお散歩

画像




画像
ペットショップのぞいてみても、
ライクが着れそうな服はナイねぇ(≧▽≦)



画像
だんだん街がクリスマスな感じに



画像
コーラもサンタさんが納品します




ウチもそろそろ飾り付け始めなきゃな〜
するね^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ライクくんに似合うお洋服はきっとまつきちさんが作ってくれるはず^^
この間、お台場できむさんがACEのお洋服買いました…^^;;
MAX&SAM
2012/11/17 14:45
MAX&SAMさん。
そういえば最近ワンズのお洋服作ってないなぁ〜
めんどくさくって・・・(≧▽≦)
ACEの着れるお洋服があるなら、ライクのもあるかも♪
まつきち
2012/11/20 13:28
同じ日に生まれたキラキラです。
ライクくんのブログ、今日、始めて見ました。
やっぱり兄妹だけあって、顔、そっくりです。

ピッコラさんのオフ会などは、参加されてますか?
お会いしたいです〜(o^^o)

よろしくお願いします。
ライクくんの兄妹のキラキラです
2013/05/27 11:35

キラキラちゃん♪
はじめまして!ライクと兄妹なんですね〜(≧▽≦)
ピッコラさんのオフ会は一度だけですが、東扇島に遊びに行ったことがあります♪
是非ご対面させたいです〜
ライクは…ビビりの犬見知りに育っております(^_^;)
まつきち
2013/05/30 19:02
関東に住んでるノイとボノと、たまにドッグランへ行ったりします。よかったら是非、ライクに会わせてく〜ださい🎶

み〜んな、ビビり〜、人見知り、吠える声が一緒、肌がよわい、ウロウロする、とてもかわゆい、、、感じに育ってますね!!
キラキラ
2013/06/17 08:45
はじめまして
さっちんと言います。
ブログ拝見しました♪♪♪
5歳のワイフォお嬢と10ヶ月のワイフォ&ミニシュナMIXの坊主と暮らしています。数ある多頭飼いの皆さんの中で
似たような犬種を飼われていらっしゃるのでお住まいも同じ区なので〜♥♥♥
お友達になれたら〜と思いましてコメントさせて頂きました〜宜しくお願いしま〜す。
さっちん
2013/06/18 23:09
キラキラさん♫
やっぱりみんな似てるんですね!
ライクも、その通りの性格に育ってます(≧∇≦)
ボノくんとは東扇島に行った時、一度だけお会い出来たことがあります!
今度皆さんで集まる機会があればお誘い下さい♫
お会いしたいです^ ^
まつきち
2013/06/25 13:43
さっちんさん♫
はじめまして!ありがとうございます^ ^
こちらこそよろしくお願いします〜
我が家のワンズはもう、9歳のおっさんでございます。
お友達になってやって下さい^ ^
まつきち
2013/06/25 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お台場に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる