アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・何か月ぶりかしら??

<<   作成日時 : 2013/05/30 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6





いや〜〜〜








(^_^;)



めっちゃサボっちゃいました





FBを始めたらソチラがメインになってしまいました。

と、言い訳をしてみたりして〜(^_^;)








そういえば1月は、大雪が降ったよね〜
画像


実はその日、とっつぁんがトリミングに来てくれていて、
帰り道はえらい目にあったそうで…
画像








2月は、cocoaママさんのHo'ikeの後、
当人そっちのけで打ち上げやったり(≧▽≦)
画像




みんなでお台場にお散歩に行ったり^^
画像








3月は、BOW WOWママさんが三人官女をチクチクで完成させたよね〜♪
ひな祭りに間に合わなかったけど(≧▽≦)
画像




そういやぁ、アデルの手術もあったなぁ〜
去勢手術&肛門周囲腺腫摘出。
何が大変って、エリカラ生活が一番大変だった!!
画像



お花見BBQに、ライクと乱入させてもらったよね〜♪
画像







4月は、軽井沢に行ったり〜
画像



ヌキヌキに来てもらったり〜
画像



義弟のところに、ポコちゃんっていう家族が増えたり^^
画像







GWは、cocoaちゃんが帰ってきてみんなで会ったよね〜♪
画像



それから、横浜のおビールフェスタ!
画像



お台場の、おビールフェスタ!
画像

ビールを追いかけたGWでした♪


で、連休明けに人間ドックやったり。

でも、何にも異常がなくてガッカリ(≧▽≦)




BOW WOWママさんの作品が、また一つ完成したり♪
画像







おでかけ
画像


おでかけ
画像


おでかけ
画像











ダイジェストで書いてみました(≧▽≦)

気が付けばもう、梅雨入りちしゃったよね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとアメブロが他のブログの
更新を表示してくれるようになり
遊びに来やすくなりました〜〜って
更新してなかったのですね(笑)


実家のまめさんが仲間入りしたり
今年に入ってから
てんやわんやですw

あたしもこの間ガンダム見てきましたぁ\(^o^)/
やっちん
URL
2013/05/30 22:15
やっちんさん♪
ごぶさたしてま〜す!
スマホに変えてから、
パソコンをほとんど開かなくなってしまい、
ブログも放置したままになっちゃいました(^_^;)
まめさんも!にぎやかになったですね♪
まつきち
2013/05/31 00:10
もー!
待ちくたびれぇ(笑)
ヤマトブログ、地味に活動中よ(笑)

アデル兄貴、大変だったね!!
男あげた?あ、とっちゃったから
仲間ね(笑)

遊びに行こう!
ヤマママ
2013/06/02 00:33
半年に1回駆け足でダイジェスト。
暮れに、も一度アップすれば一年が終わったりして...
でッ、
来年は.....
BOW WOW
2013/06/02 21:11
ヤマママさん♪
ご無沙汰してスイマセ〜ン(^_^;)
サボり過ぎちゃいました〜!!
アデルは無事に、姉貴に変貌を遂げました♪
おねぇとしてはヤマトくんの方が先輩なのだわ♪

行こう行こう!
遊びに(≧▽≦)
まつきち
2013/06/06 01:57
BOW WOWさん♪
このペースだとそういう事になりそうですね(≧▽≦)
この次の話題は、良いお年を〜って言ってそう!?
まつきち
2013/06/06 01:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

・・・何か月ぶりかしら?? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる