アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月終わりそ〜♪

<<   作成日時 : 2013/06/26 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4







ムシムシ〜

ジメジメ〜

な、6月。

画像

アデッシュのお散歩も、一苦労




画像

蒸し暑いので、とっつぁんにヌキヌキしに来てもらいましたよ




画像

アッシュは、ワタクシがバリカンでつるっぱげにしちゃいます




画像

人生初のチャリT
実はこの時、スッキリにインタビューされて、
テレビで流れちゃったことはナイショにしております(≧▽≦)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スッキリ
見損なっちゃいました。(ちょく、チョク観てるのにザンネぇ〜ン)
スッごく、損した気分。
BOW WOW
2013/06/26 17:45
BOW WOWさん。
ヨカッタ〜見られなくて(≧▽≦)
映ったのは2秒ぐらいでしたので、きっと気が付かないかもしれませ〜ん♪
まつきち
2013/06/28 09:12
ん?私が毎朝見てるのは…
ノンストップだ(笑)
じめじめでワイヤー毛にはツラいよね
アッシュ君はいいなぁ
ヤマトも抜きに来てよ、まつきちさんが(^з^)-☆
ヤマママ
2013/07/03 01:40
ヤマママさん。
8チャンですね〜ヨカッタ見られてなくて♪
ジメジメは、ヤマトくんには大変な時期なのね〜
アデッシュは2匹とも皮膚トラブルが無いので、ジメジメだろうがなんだろうがお構いなしで〜っす(≧▽≦)
まつきち
2013/07/06 01:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

6月終わりそ〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる