アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トリミング」のブログ記事

みんなの「トリミング」ブログ

タイトル 日 時
6月終わりそ〜♪
6月終わりそ〜♪ ムシムシ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/26 10:57
・・・何か月ぶりかしら??
・・・何か月ぶりかしら?? いや〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/30 19:41
とっつぁん登場!
とっつぁん登場! アデルが、ちょうどイイ感じの“もじゃ具合”になってきた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/11 01:12
みみ〜!!
みみ〜!! 種蒔きが遅かったため、 9月に入ってから満開になった我が家のひまわり 9月なのに、入道雲もくもくな青いお空… 残暑が厳しいですな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/13 13:17
お盆休みは・・・
お盆休みは・・・ みなさま、いかがお過ごしでしたか?   「オレは、ぐーたらしてるぜ〜だって外はアツアツだからね。」  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/15 11:08
今日は・・・
今日は・・・ アッシュの試練の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/14 00:32
アデルにとっては…
アデルにとっては… 試練の2時間 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 13:25
アデルに・・・
アデルに・・・ お客さんですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/21 23:39
今ごろですが〜♪
今ごろですが〜♪ とっくの昔に。。。あけましておめでとうございましたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/11 19:55
バリカン、おNEW♪
バリカン、おNEW♪ とうとう手に入れました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/12 15:05
ヌキヌキ大会〜?
ヌキヌキ大会〜? フッと見ると・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/15 14:14
ヌキヌキぃ〜!!
ヌキヌキぃ〜!! とっつぁ〜んうぇるかむ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/23 18:39
スッキリした〜^^
スッキリした〜^^ もじゃもじゃで、何犬だか分からなくなってきたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/10 14:09
ヌキヌキ名栗川♪
ヌキヌキ名栗川♪ 「今日は、名栗川に遊びに来ましたょ♪」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/04 14:50
とっつぁんデー♪
とっつぁんデー♪ アデルの“試練の日”がやって参りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/22 13:47
アデル、変身♪
アデル、変身♪ もじゃもじゃアデルくんの為に、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/11 00:15
アッシュのおデコの毛
アッシュのおデコの毛 が、ウネってきたら… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/01 13:50
疲れた・・・
疲れた・・・ ア〜デ〜ル〜く〜〜ん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/09/18 21:26
スッキリ、サッパリ♪
スッキリ、サッパリ♪ ・・・しないとね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/07 01:51
ヌキヌキ&お花
ヌキヌキ&お花 最近、何だかんだとアッシュにかまっていたら・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/26 13:55
いよいよ、あのお方が・・・
いよいよ、あのお方が・・・ アデッシュ家にもやってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/12/15 23:47
アデルの試練!2日目
アデルの試練!2日目 またもや、首吊り処刑台 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/26 17:40
アデルの試練!1日目
アデルの試練!1日目 とうとう、首吊り処刑台 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/25 23:14
イメチェ〜ン
イメチェ〜ン ビーバーの会で濡れネズミになって、 アッシュのニセ耳がバレてしまったので… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/06 01:06
脱!モシャモシャ
脱!モシャモシャ サボりにサボって、モッシャモシャだったアデルくん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/17 00:52
大迷惑かもね〜!?
大迷惑かもね〜!? アデルがヌキヌキでスッキリしちゃったら、 アッシュのモジャモジャが目立ってしまい、 この寒いさ中に、バリカンかけてやりましたよ( ̄w ̄)うひっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/01/30 12:31
ヌキヌキ〜!!
ヌキヌキ〜!! 待ちに待った(!?)アデルのヌキヌキの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/01/26 23:09
つるんつるんで寒そうだわよ〜
つるんつるんで寒そうだわよ〜 実はわたくし。。。 密かにアッシュのボディーの毛を伸ばそうとたくらんでおりました( ̄w ̄)うひっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/11/07 22:20
力仕事の一週間
力仕事の一週間 今週は、なんだか疲れたにゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/02 18:09
ヌキヌキデ〜♪
ヌキヌキデ〜♪ ヌキヌキの講習会が終わって約一ヶ月・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/20 14:53
ストリッピング講習会 最終日!!
ストリッピング講習会 最終日!! いよいよ。。。最終日ですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/28 16:17
定休日ですが・・・
定休日ですが・・・ ストリッピングの宿題、やりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/08/21 16:17
ストリッピング講習会 第三回目
ストリッピング講習会 第三回目 お盆休み中のリーダーにもお付合い頂き、今日は3回目のヌキヌキ講習会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/14 11:10
首吊り処刑台!?
首吊り処刑台!? ついに、買ってしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/08/06 14:58
宿題めぇ〜っ!!(●`□´●)
宿題めぇ〜っ!!(●`□´●) ・・・・・ナゼに逆ギレっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/04 15:52
ストリッピング講習会 第二回目
ストリッピング講習会 第二回目 前回からもう2週間が経ってしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/31 18:48
宿題…やってみる?
宿題…やってみる? 今日は、ストリッピングの宿題である、頬の部分をヌキヌキしてみようかな… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/19 15:38
ストリッピング講習会 第一回目
ストリッピング講習会 第一回目 いよいよ、アデルのストリッピングを自分でやってみる日が参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/07/17 17:05
アッシュ床屋さん
アッシュ床屋さん もじゃもじゃしてきたので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/18 19:28
久々の格闘
久々の格闘 昨日、梅雨入りしたと思ったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/15 13:31
とんだ災難!?
とんだ災難!? みなとみらいにお散歩に行って見たら、開港記念日だったようで「横浜開港記念祭」ってのが催されておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/06/02 16:14
カットモデルでした。
カットモデルでした。 今日は、カットモデルの日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/30 23:59
カットモデルでした。
カットモデルでした。 新学期が始まり、昨日は久々にカットモデルのお声がかかりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/04/27 13:12
我が家にも春
我が家にも春 寒い冬の間は外に出るのもおっくうで、ベランダの植木のお手入れもサボリがち・・・(*'-'*)エヘヘ それでも力強く植物は生きてくれてるみたい。 我が家のベランダでも、ろくに手入れもされないのに、春を待つ植物達がおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/02/21 21:36
カットモデルでした。
カットモデルでした。 そういえば・・・ おとといは、カットモデルの日だったのでした! 今頃遅いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/01/18 14:23
カットモデルでした。
カットモデルでした。 昨日は、カットモデルの日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/06 11:16
カットモデルでした。
カットモデルでした。 今回はこんな感じで帰ってきました^^ 満足!! 毎回、お顔のカットが違うので、ちょっと楽しみになってきた♪ 特にアデルは毎回違う顔で帰ってくる!! あらこんなカットも似合うのね〜って、新しい発見♪ 失敗すると。。。ヤバイけどね〜(^_^;) ぷちギャンブルだわ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/09 18:06
今回の出来栄えは・・・?
今回の出来栄えは・・・? 昨日のカットモデルの出来栄えは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/12 11:51
しまった!宇宙人・・・・・
しまった!宇宙人・・・・・ 昨日のカットモデルの出来栄えは・・・・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/08 13:42
ファーミネーター楽し〜(*^。^*)
ファーミネーター楽し〜(*^。^*) 以前、ジョイに買ってあげた、ファーミネーターをお借りして、アデルをブラッシングしてみた。 こりゃすごい! 抜ける抜ける!! 楽しくてキリがない!!! 「アンダーコートが驚くほどよく取れる」と言う宣伝文句の通り、アンダー中心に抜けました。オーバーコートもバリバリいいながらいっぱい取れたけどね(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/17 16:09
カットモデルの日でした。
今日はカットモデルの日。 朝早くからアデッシュはお出かけ。。。 。。。さみしぃっ〜(ToT)/~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/21 19:28
カットモデルでした。
昨日はカットモデルの日でした。 こんな風に出来上がって帰ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/25 15:20
カットモデルお疲れさん!
新学期を迎えて初めてのカットモデルを無事終えて、や〜っとアデッシュのご帰還!! さ〜て! 今年の2年生の出来栄えはどうなの〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/10 20:04
バレンタインデ〜
今日はアデッシュのカットモデルの日。 朝の8:00にお迎えがきて、アデッシュが帰ってくる夕方までの空いている時間に、お友達と二子玉川にチョコを買いに行きました♪ なんてったって本日はバレンタインデー!!! お友達といっても、前に勤めていた会社の大先輩なので、「お友達」なんてホントのところは大変失礼な話なのだが、そんな細かいことを気にするような器の小さい女性ではないので、その辺は無礼講でね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/14 14:07
たくらみ成功!
今日はカットモデルの日だった。 今回初めて、デコッパチでないアデルになって帰ってきた♪ お直ししなくてよさそうだわ〜(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/18 20:08
チョットだけお直し・・・
いつも、トリミングしてもらうと、デコっぱちに仕上がってしまうアデル。 カットモデルで学生さんがやっているからって訳じゃないのよ〜高額払ってトリマーさんにお願いしてもそうなのよ〜 微妙な感じで、ちょっと違うのだ。 飼主の伝え方が悪いのだろうか・・・?細かいトコにこだわり過ぎなのだろうか・・・ で、結局いつも翌日自分でお直しするので〜っす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/09 13:06
カットモデルの日
今日はカットモデルの日。 3回目だから、飼主もアデッシュもだいぶ慣れてきた♪ けどやっぱり寂しいもんは寂しい。。。なので外出して気を紛らわせる事にした! おかげで、アデッシュの帰宅時間はすぐ来た♪それに、いつもより30分ぐらい早く送迎の車が到着したんだよね。そして、そのままお散歩に繰り出した。 帰ってくると、速攻でアデッシュは寝た!そりゃ、毎日勝手気ままに生きてるのに、9時間もの間、つながれて、シャンプーされたり、毛抜かれたり、いろいろされてるんだもん疲れるわな〜 とりあえず、ゆっくり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 12:23
カットモデル犬
今日はうちにとっては大イベント!のアデッシュ、カットモデルの日。 トリマーさんの専門学校の授業で、カットモデルを務めるのだ!若いおねぇちゃん達にいろいろいじくられるんだべ〜まぁ早く言えば実験台だ! 朝8:00に車でお迎えが来るので、早起きしてその前にごはんとお散歩を済ませ準備万端! そしていよいよお迎えが来た!ワゴン車にゲージがたくさん積んであり、もう先客のヨーキーが乗っていた。アデッシュは大きいゲージに2匹で入れてもらった。意外とすんなり乗ってくれた。っていうか何だかわかんないうちに入... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/07 20:54

トップへ | みんなの「トリミング」ブログ

Web SHOP

アデッシュの生活 トリミングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる