アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドッグカフェ」のブログ記事

みんなの「ドッグカフェ」ブログ

タイトル 日 時
代官山に出没♪
代官山に出没♪ 久しぶりに、『FRAMES』さんにランチしに行ってみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/11 18:43
自由が丘に出没♪
自由が丘に出没♪ やっと、昼間っから出かけても暑くなくなってきたよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/13 23:41
鎌倉に出没♪
鎌倉に出没♪ 3連休の最終日! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/08 18:40
九州男児の…♪
九州男児の…♪ ヤマトくん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/06 21:53
軽井沢に出没♪
軽井沢に出没♪ 避暑地と言われるトコまで行ったらちょっとは涼しいかな〜? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/27 02:35
代官山に出没♪
代官山に出没♪ DAIKANYAMA T-SITEに来ましたょ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/23 18:51
自由が丘に出没♪
自由が丘に出没♪ アデッシュと昼メシ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 18:26
江の島〜鎌倉に出没♪
江の島〜鎌倉に出没♪ ぶぃ〜〜ん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/08 23:49
GWだね〜♪
GWだね〜♪ 連休の最初にお会いしたのは・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/28 22:21
連チャン♪代官山〜
連チャン♪代官山〜 何とな〜く、また代官山(≧▽≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/04 23:21
自由が丘に出没♪
自由が丘に出没♪ 久々に、お外でランチ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/04 01:13
ワイフォのクリパ★2011
ワイフォのクリパ★2011 クリスマスイヴイヴは、毎年恒例となりました“ワイフォのクリパ”でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/23 01:48
お祭り♪
お祭り♪ いつもの『Dexee Dinner』さんに集合して・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/10 23:09
自由が丘に出没♪
自由が丘に出没♪ ロンちゃんと○ヨちゃんと一緒におでかけ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/03 23:46
アデッシュと旅行♪
アデッシュと旅行♪ お泊り、久しぶりだわ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/19 14:39
ちくちく大会♪
ちくちく大会♪ ・・・へへっ(^_^;)ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 23:25
ワイフォのクリパ!!
ワイフォのクリパ!! チクチク大会の後は・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/11 14:18
おかえり〜っ!!
おかえり〜っ!! cocoa家が一時帰京するということで… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/03 01:46
お台場に出没♪
お台場に出没♪ 潮風公園に、彼岸花が咲いとりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/26 18:15
昼間の自由が丘に出没♪
昼間の自由が丘に出没♪ やっと、日中ワンズを連れて歩いても 大丈夫な陽気になってきたかも^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/19 20:35
チクチクの会♪
チクチクの会♪ 残暑厳しいなか、集まって下さいましてありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/11 00:05
お泊り最終日♪
お泊り最終日♪ 今日はきっと雨だろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/09 14:47
お泊り2日目♪
お泊り2日目♪ げげ〜っ 朝起きたら、ドシャ降り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/08 14:16
お泊り1日目♪
お泊り1日目♪ ぶい〜んと到着したのは、高崎。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/07 11:41
ワイフォ軍団の日光観光♪
ワイフォ軍団の日光観光♪ おはようございま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/08 15:57
チクチクの後は…♪
チクチクの後は…♪ かんぱ〜〜〜い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 16:49
天王洲に出没♪
天王洲に出没♪ 朝からヘンなお天気 雨が降ったりやんだり・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/26 14:48
自由が丘に出没♪
自由が丘に出没♪ 毎度おなじみ『Table Modern Service』さんで、うまうまランチ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/13 18:27
らんどさんのお誕生会…?
らんどさんのお誕生会…? ・・・と称して、嵐のDVD鑑賞会っ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/12 23:17
夜遊び♪
夜遊び♪ はなさんに誘ってもらって・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/05 23:20
自由が丘に出没♪
自由が丘に出没♪ こんちわ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/30 23:31
チクチクの後は・・・
チクチクの後は・・・ ワイフォ軍団、大集合 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/17 15:09
自由が丘に出没♪
自由が丘に出没♪ いつもは見過ごしているけど、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/04 20:26
スープカレーでランチ♪
スープカレーでランチ♪ 「あ゛〜〜!スープカレー食べたいなぁ〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/10 14:57
自由が丘に出没♪
自由が丘に出没♪ 近場で軽めにお散歩しようと、自由が丘へ… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/20 21:47
湯治・・・??
湯治・・・?? 「今日は、日帰り小旅行ですょ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/19 21:01
おでかけ〜っ!
おでかけ〜っ! 無理矢理、退院してから一週間。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/07 14:19
密かなお楽しみ♪
密かなお楽しみ♪ ヘルきち こと ワタクシ(まつきち)が入院している間、 リーダーは密かに“憩いの場”を見つけて、 お楽しみになっていたらしい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/03 14:55
真鶴へ出没♪
真鶴へ出没♪ ぶい〜〜ん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/10 23:15
初参り♪
初参り♪ まずは、増上寺。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/03 15:26
今年最後かな〜
今年最後かな〜 自由が丘にお出かけっす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/26 01:41
クリパ2回戦!
クリパ2回戦! ぶ い | ん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/19 15:44
クリパ1回戦!
クリパ1回戦! リーダーの会社の犬仲間が、赤レンガ倉庫に集合しました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/19 14:44
二子に出没♪
二子に出没♪ 久々に二子玉川の『DOG GARDEN CAFE』さんで、ランチ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/05 13:04
別行動〜
別行動〜 かぁちゃんは、お友達のお家に遊びに行ったので… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/29 10:41
自由が丘に出没♪
自由が丘に出没♪ 『Table Modern Service』さんでお昼ゴハンなのら〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/28 01:10
二子に出没〜♪
二子に出没〜♪ お散歩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/12 17:23
代官山に出没〜♪
代官山に出没〜♪ ランチがてら、お散歩にお出かけ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/22 15:23
自由が丘に出没〜♪
自由が丘に出没〜♪ イイお天気ね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 13:30
世田谷公園に出没♪
世田谷公園に出没♪ アデッシュと車でお出かけしましたぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/09 20:20
どんより曇が続きますね…
久しぶりに『Dog Conclerge&Community』さんで、お昼ゴハン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/05 13:35
燃え上がれ〜♪
燃え上がれ〜♪ 燃え上がれ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/04 21:59
ざーざー降り
雨・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/28 14:21
代官山に出没♪
久しぶりかも〜代官山^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/13 17:48
梅雨入り・・・
したみたいですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/11 13:17
日帰り小旅行!
今日は、リーダーの会社が平日休みの日♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/05 21:57
予定狂っちゃうよね〜
またもや、雨降り・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/31 15:38
○ヨちゃんと一緒♪
雨降り続きで、週末に突入… 体にカビが生えそうだ〜っ!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 14:55
突撃アデッシュ便!
「足柄幼稚園体育祭」に参加するつもりで、 朝もはよから準備していたアデッシュ家でしたが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/05/24 23:08
微妙なお天気ですなぁ〜
雨が降りだす前に・・・と、 早めにお出かけしましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/17 16:03
GW最終日
・・・雨ですな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/06 21:09
チクチク完成披露会
本日のチクチクモデルさんはもちろん! 『Dexee Diner』さんに、ワイフォ軍団が大集合ですよ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/04/18 20:20
少し足をのばして・・・
洗足池まで、歩いてみることに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/12 00:24
目黒川にお花見♪
代官山の『ALOHA TABLE』さんでお昼れ〜っす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/04 02:09
食べてばっかり?
用賀?二子?う〜ん…ちょうど中間ぐらいにあるお店、 『西庵cafe』にお昼ゴハンを食べに行ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/29 20:18
また来ちゃいました。
今日は、アデッシュそろってお散歩 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/01 14:53
お台場に出没♪
お昼は『TARLUM BIANCO』さんですよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/22 17:04
完成披露パーティですよ〜♪
みなさん、お疲れさま〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/21 23:08
横浜に出没♪
新山下から、ワールドポーターズを往復するお散歩コースでしたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/15 14:17
自由が丘に出没♪
・・・最近、自由が丘ばっかりだな〜(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/08 01:50
鎌倉に出没♪
少し足をのばして、鎌倉にお散歩に行くことにしましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/01/25 14:39
昨日の午前中は…
アッシュの病院で人間たちは大騒ぎでしたが、 当の本人(犬)は、まったくもって元気ハツラツ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/18 14:48
お台場に出没〜♪
お昼を食べに『TARLUM BIANCO』さんに行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/01/12 17:42
お正月もおしまいだ〜
自由が丘に出没 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/04 14:12
ワイフォのクリスマス♪
んふっふぅ〜 美味しそうなのが焼けましたよ^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/12/23 15:18
○テの集い♪
リーダーの会社のワンズ仲間が『グランベリーモール』に集いましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/13 19:04
なんでだろ〜?
突然、お昼頃に頭痛と吐き気が襲ってきた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/07 21:12
雨がぁ・・・
午後から雨が降るというので、 近場で早めにお散歩をすまそうと思い… 自由が丘に出かけました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/24 13:56
あいにくの雨ですが・・・
リーダーの野暮用に付き合って、お台場に出かけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/09 12:23
チクチクお疲れさ〜ん♪でした。
3時間半もの間、集中してチクチク頑張った皆さんと、 こちらも恒例になりました、ワンズ&メンズと合流しての2次会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/08 20:23
やってきました!
赤レンガ倉庫 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/01 00:54
駒沢に出没♪
駒沢公園にお散歩に行きましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/26 08:10
ららぽに出没♪
先週の日曜日、ららぽーと横浜に出没していたのを。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/24 18:51
軽井沢で…
おはようございま〜っす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/10/11 01:49
軽井沢に…
一泊旅行に行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/10 15:38
今日は・・・
『Andy Cafe』さんにお昼を食べに行きましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/20 21:54
みなとみらいに出没〜♪
横浜でお散歩しましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/14 15:30
チクチク大会の後は・・・
ワンズ&メンズと合流して『Dexee Diner』さんで完成披露大会で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/13 13:26
途中経過・・・
我が家の「すっぱしゅわしゅわ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/07 08:54
お台場に出没!
今日は、美容院だったワタクシをアデッシュが迎えに来てくれました。 ついでに、増上寺までチョイとお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 23:58
世間では・・・
夏休み最後の日でしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/31 15:56
ふったり。。。やんだり。。。
ラジバンダリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/30 18:06
雨オトコは…
アデル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/08/24 17:53
再会♪
ちょうど1年前ぐらいにお引越ししてしまったお友達が、 遊びに来てくれましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/17 02:09
チクチク大会…夜の部♪
“皆さんチクチクガンバりました〜お疲れ様っ”の会が、 ワンズ&メンズと合流して、行われましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/12 20:30
小さな・・・悩みっ!?
今晩はリーダーにお出かけの用事があるので、 早めに自由が丘までお散歩に行きましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/28 18:32
芝浦に出没〜♪
  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 13:54
今日は朝から・・・
雨〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/31 11:51
駒沢公園に出没♪
雨が降りだす前に、リーダーの妹○ヨちゃんと一緒に駒沢公園にお散歩に出かけましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/24 17:37
先週のつづき?
一週間、間違えて来るワンズがいるかなぁ〜?(≧▽≦)?と、淡い期待を抱きながら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/11 15:19
雨の日ですが・・・
リーダーの妹 ○ヨちゃんと一緒に 二子玉川のガーデンアイランドに行きましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/10 01:24
GW最終日!
やっと晴れましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/06 18:13
三宿で・・・遭遇!!
『Andy Cafe』さんに、お昼ゴハンを食べに行きましたよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/04 17:21
チクチク完成披露会♪
チクチク教室のあと、ワンズ&メンズと合流し『Dexee Diner』さんで反省会&完成披露会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/03 21:22
自由が丘に出没
自由が丘で、お買い物 お散歩しましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/02 21:48
横浜に出没!
今日は横浜に着いたとたんに、可愛いワイヤーさんに遭遇できましたよ らっき〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/01 23:33
鎌倉散策♪
トンネル抜けたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/30 22:31
病院のフルコース
雨の合い間をぬって、サクサクっと自由が丘にお散歩へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/14 01:48
オジサンとワンコの集いっ!?
昨日リーダーが撮った集いのお写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/13 13:21
自由が丘に出没〜♪
自由が丘でお散歩しましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/09 23:59
チクチク反省会&完成披露会
チクチクのレッスン終了後、反省会&完成披露会を『Dexee Diner』さんで開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/08 13:30
お誕生日の集い♪
OGSのみなさん&ここらん、駒沢で待ち合わせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/23 14:21
バレンタイン作戦会議!…の、つづき
次の目的地、『DexeeDiner』さんに到着〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/11 14:04
自由が丘に出没〜
今日は、自由が丘でお散歩です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/10 21:24
寒かったにょ〜
今日は午後から、雪の予報だったので早めにお散歩に出かけましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/09 20:36
おつかれで〜っす!?
今日は横浜の実家でヤボ用を済ませたあと、 本牧の『Az HEART』さんにお昼ゴハンを食べに行きましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/27 20:35
ヌキヌキ〜!!
待ちに待った(!?)アデルのヌキヌキの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/01/26 23:09
お台場に出没〜
「今日はお台場にお散歩にきましたよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/20 14:08
駒沢をふらふら〜っ
「駒沢公園にお散歩に来ましたよ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/01/14 22:45
さむ〜!!
先週のアデッシュは、一週間遅れの寝正月(!?) だったので、 スッカリ更新もおサボりでしたよ〜 ・・・なんて、言い訳をしてみたりして〜^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/13 21:20
お正月おしまい!
戸越銀座商店街の事件、TV見てびっくらこいた\(◎o◎)/ 義妹が仕事から帰って来て、「TV局の車がウジャウジャいたよ!」って言ってたのも、これだったんだんですよ。 5日の15時ごろ・・・二子にいたんだぁなぁ〜 アデッシュもたまにお散歩に行ったりする商店街だもんね。 こんなに身近なトコで、こんな事件が起きるとは思ってもみないもんねぇ〜 あーコワ〜気をつけなきゃぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/01/06 17:10
初 自由が丘♪
『自由が丘ロール屋』さんのケーキーを買いに自由が丘へ出没しましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/04 17:50
あと2つ寝るとお正月…
明日は大晦日だって〜のに、ゴルフに行くリーダーの打ちっぱなしにお付合い。 その間、アデッシュは葛西臨海公園でお散歩ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/30 21:54
イヴの出来事 その2♪♪
今宵は、クリスマスの集いにお招き頂きましたよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/25 21:32
イヴの出来事 その1♪
横浜にお買い物に行きましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/25 11:38
代官山に出没♪
今日は、めっちゃ寒かったぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/22 18:07
お台場に出没〜
「今日はドコへお出かけ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/12/09 21:58
もみの木、売り切れ〜
IKEA港北で、本物のモミの木を\1,990で売ってるっていうので買いに出かけましたよ おまけに、クリスマスシーズンが終わったら、同額のIKEAのギフトカードで買い取ってくれるんですよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/02 22:25
今日は・・・
お昼ゴハンを食べに、自由が丘の『Table Modern Service』さんへ行きましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/01 21:26
銀ブラでした^^
有楽町ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/24 23:59
ヨヨコー&アンディの集い♪
六花ちゃんよりお誘いいただき、集いに参加してまいりましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/11/18 14:07
自由が丘でブ〜ラブラ〜♪
台風一過 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/28 14:14
計画実行の日
本日は、密かに(?)計画を練っていた、シェ〜の集いの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/09/30 14:17
渋滞の一日
ワイヤーさんがオーナー(!?)を務めるcafeがあると教えていただいたので、行ってみよ〜!!と、ハリキってお出かけ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/23 22:46
自由が丘に出没〜
日中はちょっと暑かったので、今日は夕方からお散歩に出かけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/22 22:05
リベンジ〜
恵比寿に用事があったついでに、先週満席で入れなかった『holy』さんにリベンジしてきましたよっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/16 22:07
代官山に出没!
代官山でお散歩ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/09 21:19
レッツ、ヨヨコー(≧▽≦)
昨日の涼しさにダマされて、今日もハリキってお昼過ぎからお出かけしたら・・・ さあ大変 めっちゃくちゃ、あっちぃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/19 22:05
アデッシュ、初!花火大会
今日は涼しかったね〜^^ 久しぶりに、日中からお散歩できたよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/18 23:06
ストリッピング講習会 第三回目
お盆休み中のリーダーにもお付合い頂き、今日は3回目のヌキヌキ講習会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/14 11:10
猛暑でしたね(+_+)
うひゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/05 21:40
芝浦アイランド
あっは〜(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/16 16:02
ちちのひ〜
父の日は絶対に忘れてはなりませぬ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/17 15:47
運転の練習〜
『ドッグデプト・ガーデン玉川』さんでランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/06/10 14:44
今日は、
リーダーが打ちっぱなししてる間・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/06/03 21:55
最終日っ(ToT)・・・は、フェルト教室第三弾♪
ちょっと悲しい連休最終日… おまけにドシャ降りのお天気ではありましたが、 私の中ではゴールデンウィーク中一番のイベントがやってまいりましたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/05/06 13:20
・・・あと3日(-_-;)
横浜の実家に里帰りしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/04 23:59
・・・あと5日^^
自由が丘で遊んできました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/02 16:33
雨の、残り6日目
雨降ると、お散歩する所を探すのが大変なのよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/01 16:14
またもや目黒川でお花見!?
先週、目黒川のお花見に行った時、お店に忘れ物をしてしまったので、取りに行きがてら『Dog Star』さんでランチしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/04/08 19:02
アデッシュ、お花見に行く♪
目黒川にお花見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/04/01 21:27
横浜へ〜
今日は実家に帰るから、横浜までドライブだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2007/03/21 14:16
フェルト教室♪第二弾!!
今日は、Dog Life Designさんの『felt de dog★コケシ』に参加させていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/18 13:06
表参道に出没♪
今日は表参道ってトコへ行ってみました。 滅多に行かないので、ほとんど『おのぼりさん』状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/25 20:31
アニキ、ぴ〜
朝起きて一発目に、ゲリぴ〜ウ○チをしたアデルくん。 どうせ昨日の散歩で、ヘンなもん拾い食いでもしたんだろっ 今日は軽めにお散歩しますかね。 そんなワケで、帰り道で病院にも寄ってこられるし、行ってみたかったDecoさんのお店のある、田園調布に向かいました。 我が家のオヤツ作りは、いつもDecoさんのレシピ本にお世話になっております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/04 21:33
プロレスごっこ?
「そうだよっ。早くカウントしてよ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/03 20:52
今日は横浜に出没してました。
そごうにヤボ用があったので、横浜ベイクォーターにアデッシュ連れて行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/28 12:07
ここらんデート
ここらんからの突然のデートのお誘い もち行くっきゃないっしょ〜 実は昨日も行った二子玉川に…再び出没〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/15 12:56
本日のおでかけ
今年、第一弾のお洋服が完成しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/13 22:19
今年初のお出かけは…
自由が丘で〜す。。。。。またかいっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/04 18:35
サンタ、み〜っけたっ!
毎度おなじみホームズにお買い物に行きました。 まずは人間のお昼ゴハンのため、お散歩しながら県民ホールの裏手にある 『Café FLOWER』さんへ^^ 『タコライス』と『さわらの竜田揚げ丼』食べました。 ウマウマ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/10 12:18
ウチらってコマザワンヌっ!?
ここらんに駒沢公園に連れてってもらって、ダブルデートしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/07 00:53
今日は無性に・・・
・・・『FUNGO』のサンドウィッチが食べたくなって、世田谷公園にお散歩に行くことにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/23 23:17
ダブルデート♪
ここらんアデッシュの『ダブルデート♪』が実現しました^^ いつもは我が家に遊びに来てもらって『合コン』してるけど、お出かけは初めてです! 駒沢公園に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/15 20:16
銀ブラ〜
芝浦に出来たペットOKの賃貸マンションの1階に、トリミングサロンを併設したドッグカフェがあるというので、行ってみました。 電車の便があまり良くなく、港湾地帯(良く言えばベイエリア?)なので人けも少なく、かなり穴場! 『Dog Concierge&Community』さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/21 12:50
雨にもマケズ・・・・・
雨にも負けず・・・・・アデッシュ連れてお昼ゴハンを食べに行きました♪ 三宿にある『FUNGO』という、サンドウィッチとバーガーのお店です。 テラスのみ犬OKです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/10/01 19:03
突然のたまプラ。
お昼過ぎ、突然リーダーが「たまプラ行こう!」と言い出した。 へっ!? 別にたまプラに新しいお店やワンの遊び場ができたなんて情報もないしなぁ〜 ?・?・・?・・・のまま、『たまプラ』に到着。 アデッシュはもちろん初めての街。 私はというと、以前たまプラマダムさんのお宅にお邪魔したことがあるので、2度目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/09/30 21:51
お盆ですね。
東京のお盆は7月なので、今日は何もありませ〜ん。 私の両親の田舎は山梨なので、以前は毎年帰省してたのですが、渋滞やらナンやらもろもろの事情がありまして。。。最近ではめっきり行かなくなってしまい、じいちゃんばぁちゃんの墓参りもしてないのでそのうちバチがあたるで〜と怯えながら日々過ごしております…^_^; なむなむ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/15 17:45
駒沢公園でお散歩
午前中は真夏の日差しだったけど、午後は意外と涼しかった♪ なので、今日は駒沢公園でお散歩することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/10 02:11
お花見いってきたよ〜
明日は雨の予報。。お花見のチャンスは今日! 桜ってあっという間に散っちゃうもんね。。 去年も見に行ってとってもキレイだったので、今年も目黒川にお花見に行きました。 人も車も混み混みでした。まぁお花見って感じがしてそれはそれでイイ雰囲気でしたが♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/01 22:18
ワンコと入れるイタリアン
あら?今日って雨じゃなかったっけ? な〜んかイイ天気なんだけど〜(^O^)/ いざ!お出かけ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/19 18:49
芸能人日和・・・?
今日は代官山でお散歩してきましたよ。 暖かかったし、たくさん人が出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/03/12 12:02
にこたま。。
今日は駒沢公園でお散歩してからお昼を食べて、二子玉川の高島屋にお買い物に寄ろうと予定を立てたのだが、のっけから挫折・・・ちょっと出足が遅かったせいで、駒沢公園に駐車場待ちの列ができていたぁ! なのであきらめて二子へ直行。 多摩川まで散歩しながら途中のTO THE HERBSのテラスでランチ。暖かかったから外でも全然OK♪でした。 その後ミスドでお茶。 寄り道ばっかで、なかなか多摩川に着かない…ははは…^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/25 19:50
ご近所散策
たまには車でお出かけしないで、自宅周辺を散策してみましょう! ということで、洗足池まで足を伸ばしてみました。 アデッシュの電柱チェックや、お友達にご挨拶したりで、1時間ぐらいかかったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/02/19 23:01
DogCafeのはしご
今日は、用賀の某大型家電店に用事があったので、ついでに用賀付近を散策してみました♪ ちなみに、ここの家電屋も抱っこならワンコOKって張り紙があったけど、重たくてず〜っとは抱っこが厳しいので、アデッシュは車でお留守番。 用事が済んだ後、フラフラと用賀駅方面をお散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/12 18:24
元町&ホームズ
昨日の大雪で、公園はグッチャグチャ〜 なので今日は泥んこのない所でお散歩することにしました。 いつものごとく、ホームズに車を停めて、元町までお散歩♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 20:48
出没!代官山
久しぶりに代官山へ散歩に行ってみた。 まず、腹ペコな人間達はFRAMESでお昼ご飯。 ココは店内もワンコOK♪ ade「お店の中も広いし、人間の食事もオイシイらしい。オレもけっこう気に入ったゼ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/09 17:23
またホームズだ〜い
毎度おなじみホームズに、お買い物に出かけた。 まずは、アデッシュのお散歩から! 元町まで、いつものコースをテクテクテク・・・ 街はすっかりX’mas♪元町プラザの前のツリーと記念撮影してみたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/11 20:32
那須を満喫!
いやぁ〜空気がいいねぇ〜深呼吸をいっぱいしたくなる澄んだ空気の中、朝食の前にお散歩へ。人も車もなんにもこないので、いいや!ノーリードで!アデッシュ好きなとこ歩け〜♪空気も紅葉もキレイだね〜東京に戻ったらバッチイ空気で早死にしそう・・・そして朝のお散歩を楽しんだ後、アデッシュも連れて朝食に参加♪パンおかわりしちゃった♪腹いっぱいで、荷造りして、チェックアウト。あっという間に一晩終わってしまった。なぜか今年はカメムシが大発生して、退治するのに苦悩していたオーナーさん。がんばって下さいね〜お世話にな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/06 22:18
自由が丘に出没!
今日は久々に自由が丘に行ってみることにした(*^_^*)アデッシュのクッキーも買いたいしね♪ まずは昼飯だ!腹が減っては散歩もできん!で、TABLE MODERN SERVICEにて人間はランチ。ここは犬も店内OK!で何度か行った事があるけど、いつも混んでるんだよね〜でも今日は空いてました。らっきー♪(写真) その後スリードックベーカリーズでクッキーを買い、ふらふらとお買い物やウィンドウショッピングをしながらお散歩。最後にKitchenDogでアデッシュのゴハンにかける「シャカシャカ」って... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 20:11
表参道だよ♪
良いお天気に誘われて、いつもの代々木公園に車を停めて表参道までお散歩。 表参道ってのは、ものすごいたくさんの人が歩いてるのに、ワンコもいっぱい散歩していて正直驚いた!だって人が多すぎて歩きづらいったらありゃしない〜アデッシュは飼主の横について上手に歩くことが出来ず、あっちゃこっちゃに歩くから余計にねぇ・・(>_<) まぁそれでも人ごみのお散歩を満喫し、montoakというお店で一休み。雑誌で見て入ったお店なんだけど、看板もないし、ココ犬ホントにいいの??って思っちゃうオッシャレ〜なとこでし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 22:43
お散歩(広尾&代官山編)
台風どこ行っちゃったの?朝からちっとも雨ふらないじゃ〜ん! ってなわけで早速お出かけ♪ まず有栖川公園でお散歩。なつかしかった〜学生のころ行ったことがあったね〜OG’Sで! そして前から行ってみたかった、広尾にあるSORAというCafeでランチ(^.^)。リニューアルしたばかりでとってもキレイで、店員さんもみなさん犬好き!アデッシュもいっぱいナデナデしてもらった〜もちろんお食事もおいしかったです〜ここのお店はアタリ!でした。また行こ〜っと。 それから車で代官山まで移動。裏道を探索しなが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/25 22:16
雨にも負けず!
台風がなんぼのもんじゃい!雨にもめげず今日もおでかけ♪ 昨日、シャンプーしたばかりで泥んこが付くのがイヤなのでお洋服を着せてみました(飼主のおさがりですが・・・)。そして雨が降っても大丈夫そうな二子玉川でお買い物〜意外と雨は弱くて、ちゃんとお散歩も出来ました(^^) 高島屋ガーデンアイランドから高島屋までお散歩。高島屋内は抱っこすれば食料品売り場以外は犬と一緒にお買い物が出来るのです!なのでアデッシュ抱っこして一緒に南館でお買い物を済ませて、ガーデンアイランドに戻りDog Dept Caf... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 21:04
海〜
三連休なのに台風・・・(-_-;) 天気が良いのは今日だけ!ってことで少し遠出して葉山方面へドライブ♪ 前から行ってみたかった「シュナ&バニ」というお店(写真)に到着!そこから森戸海岸へ散歩へ出たけど暑くってすぐ店へ非難。腹も減ってたしここでランチだ〜と思ったらお食事はやってないんだって〜(ToT)しょうがなくコンビニ・・・葉山まできてコンビニかよ(>_<)! そして湘南国際村(だっけ?)とかいう山の方にあがって公園を散歩。ほんとはその後茅ヶ崎方面へ向かい、海岸沿いのボードウォークを散歩... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/23 19:06
お散歩(お台場編)
今日はお台場にお散歩。 実はココも車で近い。15分ぐらいかな。なので結構出没している。 いつも船の科学館の駐車場に停める。お台場なんてデートスポットなのに少し離れただけなのに、ものすごーーーく駐車場が安い!始めの1時間300円、あとは30分ごとに100円!!都内とは思えない安さ、お勧め♪ まず、潮風公園を通り、途中の芝生の広場で走り回る。自由の女神像の階段をあがりアクアシティのテラス側を通り、デックスへ。東京テレポート駅を通り過ぎパレットタウンへ向かう。ペットシティでおやつやおもちゃを買... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 20:02

トップへ | みんなの「ドッグカフェ」ブログ

Web SHOP

アデッシュの生活 ドッグカフェのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる